日々のあんなことやこんなことブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


幸せおすそわけ♪
披露宴
先週末箱根で執り行われた、きいささの披露宴は、お天気にも恵まれ、素敵な眺めとともに、とっても美味しいお料理達の演出も加わって最高の時間でした。
(ここのシェフ、すごく有名な方なのです!!!)

ゆっくり話す事もできたし、こだわり感満載で、きいささらしい本当に楽しい披露宴だったよぉ〜(≧∇≦)b

お招きいただき本当にありがとう☆
あの後、ロープウェイにも乗れたし、
おかげさまで温泉にもゆったり入れたし、
翌日は「芸術の秋」ということで箱根彫刻の森美術館を観光しちゃった♪

結婚式ってやっぱりいいですなぁ〜(*´▽`*)
家に帰ってきてからも写真を眺めながらほんわか気分の私です(*´ー`)

来月以降も仲良しの友達が結婚式を挙げるので、またまた幸せいただいてきます(*^^*)
いっぱい写真撮っちゃうんだぁ〜(≧∇≦)b

感動の結婚式
昨日は雨予報だったのがうそみたいに関東地方快晴でしたねおてんき
そんなぽかぽか陽気のなか、ニノニノ達と一緒に高校時代の友人の結婚式に出席してきましたチャペル
結婚式彼女は高校3年生の時のクラスメイト学校
卒業し、大学に進み、社会人になり・・・
忙しい時期もほぼ3ヶ月に1度は集まって、いろんな話をしてきた大切な友達ですラブ

当時からいろんなことを彼女に相談してきた私にとって、彼女の笑顔はいつもどんなときも心の支えでしたおはな

その優しい笑顔いっぱいの彼女が準備してきた結婚式は終始心温まるものでしたよつばのクローバー

挙式では参列者が大粒の涙を頬に流し、
披露宴では思い切り笑い、
家族への手紙ではまた涙が溢れ・・・

今までいろんな事を頑張ってきた彼女が発する言葉ひとつひとつは、会場に集まった出席者の心にしっかりと感謝の言葉として届けられたと思いますぴかぴか

何より旦那様が彼女を気遣う様子が伝わってきて、すごく微笑ましかったですラブ

彼女ならきっと旦那様と二人協力し合い温かい家庭を築き上げていけるだろうなムード

あとね、嬉しかったことに、すごく久しぶりに同級生に再会できちゃいましたぴかぴか
皆すごく大人っぽくて綺麗になってて・・・思わずドキドキしちゃいました(笑)
高校卒業してからもう10年経つなんて実感ないなぁ〜あせあせ

そして・・・自分の結婚式でオーダーメイドしたつけ爪してったんだけど、帰り際に1本紛失しちゃいました冷や汗
こういう場合、1本だけまた作ってもらうことってできるのかな汗