日々のあんなことやこんなことブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ゆっこのパソコン
今では毎日の生活で欠かせない存在となっているゆっこ専用のパソコンパソコン

家には相方専用ノートPCとゆっこ専用ノートPCがあり、それぞれ好き勝手にやってます。
ゆっこはいつもHP更新したり、デジカメで撮った写真をいじったり。
相方はオークションやらいろいろやってますかわいい

そんな専用PCとのお付き合いも5年位経つのかな?

一昨日からゆっこのPCがおかしくなり始めまして。
ネットショッピングしてる最中に、いきなり画面が「プツッ」ですよびっくり
それでも最初はすぐ立ち直ってくれたのですが、昨日mixiやってる最中に画面が真っ暗になり、緑の線が出たかと思うと、うんともすんとも言わなくなりました。

「まじ???」

あー、5年保証の期限まだ大丈夫かどうか実家に帰って保証書見つけてこなくちゃ・・・。

こうなって初めて、PCに溜め込んでた思い出の写真達を、
何故とっととCDに編集しておかなかったのかと後悔しまくりですあめ

あー、そうだ。
ボチボチ更新しようとしていっぱい作成しておいたHPソフト内のデータも当分そのままになっちゃうんだ・・・。