日々のあんなことやこんなことブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


世間はまだまだ・・・
盆休みのようでラブ
ゆっこは昨日からお仕事頑張ってますパンチ
電話もほとんど鳴らなかったし、来客も少なかったです。

ゆっこの職場は一斉休暇が取れない職場なので、
社員さんたちはバラバラとお休み取ったみたいですおうち
あ、ゆっこは相変わらず休みたいときにお休みをいただいておりますたらーっ

昨日は所長と次長と3人だけでのお仕事鉛筆
今日はなんと、午後途中まで1人ぽっちでしたてれちゃう!!

今日までお休みの社員さんもいれば、
研修に出ちゃった社員さんもいて・・・
あれあれ?もしかして皆おでかけしちゃうのぉ上向きとドキドキしてました。

とにかく事務所に勤務するようになって以来、初ですっぴかぴか
こんな天国富士山(あ、言っちゃったw)

でもお仕事はしなきゃならないから一生懸命やったのよぉ〜汗
一人でもやる気UPさせる為、
有線もいつもよりちょっぴり音量上げてお仕事しちゃったムード
歌いながら仕事しちゃった音楽

正直はかどったかは不明ですがw
でも充実した一日だったわぁ〜ピピピ
久しぶりなもので・・・
机に座ってひたすらPC相手に仕事するのも半月ぶりなので、めちゃめちゃ肩が凝りました撃沈
なんでか、ちょー忙しかったんですよ。
今日来たばかりなのに、まだゆっこにとっては今週が始まったばかりだというのに、
もう来週の仕事について説明があってプシュー
そんな訳で、午前中もすごい早く時間が過ぎてゆきました壁掛時計

今日のランチはお弁当を持って、近くの公園へディナー
約半月会ってなかったから、先輩さんとも話したいことがいっぱいおはな


だからベンチに座って、あれこれ猛スピードで会話してたら、
私たちの目の前に珍客が。

彼の名前は「ユウト」。
年配のご夫婦が公園を散歩させてました。

ユウト