日々のあんなことやこんなことブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お宅訪問
今日は5月に結婚式を挙げた高校時代の友人ゆずっこの新居にお邪魔しに行く日家

過去関連記事↓
ゆずっこ結婚式


その前にどうしてもららぽで買いたいモノがあったので、一足早く南船橋へジョギング
その買いたいものとはコレなんですぴかぴか↓↓↓
お気に入り
めちゃめちゃかわゆいですよねムード
ブライトン繋がりで仲良くさせていただいてるいくえさんのお店19A*Roomで購入したカードケースと通帳ケース(文章一部修正しました)
いつもHPで納品情報を見るたびに欲しい気持ちでいっぱいだったんですよラブラブ
でもなかなか行けず・・・
で、今日朝すぐ買いに行ったらゆっこの大好きな色で、ゆっこが欲しかった形がちょうど2つあったんです!!
迷わず即購入となりましたおはな
いくえさんありがとうですぴかぴか
大切に使わせていただきますニコニコ


さて、今日の1つ目の目的達成後、それから2つ目の目的である「IKEA」へ。
そこで今日一緒にゆずっこ宅に行く友人と合流女
IKEA

IKEA入口

めちゃめちゃすいてましたラッキー
OPEN当時は入口が行列で大変なことになってたのに、今日は平日だったからか並ぶことなく、すいすい見ることができましたおはな
いろんな好みに合わせたコーディネートがあり、本当に見てるだけで楽しい空間が沢山かわいい



そんなわけで充実した時間を過ごした後、友人の自動車でゆずっこ家へ。

お部屋もすごくゆずっこらしくて新婚さんのおうちって感じでかなり居心地良かったですよつばのクローバー
居心地良すぎてかなり遅くまで語っちゃいました。
マイミクのニノニノも合流し、いよいよ会の始まりディナー

とっても美味しいご飯やデザートをご馳走になり、
皆でゆずっこ結婚式の写真を見てはあれから2ヶ月経つことに驚き、
DVDを見ては再び皆で号泣し(笑)
ご馳走

とても楽しい時間を過ごす事ができましたさくらんぼ

これから先それぞれ生活拠点が変わっていっても、こうやって定期的に会っていこうね赤りんご
member
ニノニノごめん、載せちゃった(笑)