日々のあんなことやこんなことブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 世間はまだまだ・・・ | main | ただいまぁ〜☆前編☆ >>
ちょっくら・・・
今日の夜中から相方とプレオ号で、
のんびり和歌山県目指す旅に行ってきます自動車

行きは高速使わずトロトロと湯のみ
途中途中宿泊しながらの予定なのメモ

たまぁ〜にキャンプなんぞしながら、
そんでもって世界遺産なんて見れたらいいなムードと思ってまぁすラブラブ
あ、南紀白浜もね波

相方の夏休みが盆の時期からちょっとズレるからそこまで混んではないと思うけど、
台風が発生したら直撃率が高い県なので、
何気にドキドキしてまぁす爆弾

写真とビデオといっぱい撮ってくるから後で見てねんカメラかわいい

でわ、まずはゆっこの運転なので、これから仮眠でも眠たい
・・・取れるかなひやひや
長旅だからね、気をつけて行って来てね♪
台風、確かに心配だね・・・。
楽しいたびになることを願っています♪
JUN☆彡 | 2006/08/20 9:21 AM
また遠出だね。
気をつけて行ってらっしゃい♪
台風が発生してもうまくよけてくれるよう願っているよん。
報告楽しみにしているね〜(^^)
こなみ | 2006/08/20 10:26 AM
和歌山までのんびり旅行♪楽しそうだね!(*^∀^*)
気をつけて行ってきてね!

みほ | 2006/08/20 1:28 PM
気をつけてね♪
今のところ台風は大丈夫そうだね!

楽しいお話聞けるの、待ってま〜す☆
れ〜たん☆ | 2006/08/20 11:17 PM
>みんなへ☆

うわぁ〜!
コメありがとですぅ♪
昨日無事帰ってきたよ!

帰りの運転が11時間という、かなり強行スケジュールだったので、昨日は疲労困憊でぐったりしてました(^^;

台風も大丈夫だったよー♪
おかげで炎天下の中、大汗かきながらの観光となりました(笑)

日記に写真も載せるので良かったら読んでってね☆
ゆっこ@管理人 | 2006/08/27 9:12 AM
おかえり〜〜〜♪
日記楽しみにしてるねO(^-^)O
11時間はかなりきついよね。
車降りてもまだ揺れている・・・。

でも、夫婦でよい旅が出来たんじゃない?羨ましいなぁ〜。
JUN☆彡 | 2006/08/28 11:33 PM
>JUN

やっと日記第一弾に取りかかる事ができました(^^;

もう帰りの運転、ゆっこ本当にきつくって(−−;
あまりに肩が痛いから、途中で寄ったSAでシップ買っちゃったくらい(笑)

でもいい旅になりました♪
ゆっこ@管理人 | 2006/08/31 8:54 AM
COMMENT









Trackback URL
http://yukikkoyukiko.jugem.jp/trackback/28
TRACKBACK