日々のあんなことやこんなことブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ついに我が家にも♪ | main | 待ってました! >>
ブラスト2千秋楽
ブラスト行ってきましたムード
「ブラスト2」東京公演千秋楽!!
今年もJUNのおかげで素敵な席で見ることができましたラブラブ
(いつもアリガトウィンク

ブラストとは・・・
主にドラムとラッパによって構成されたスタイルに、ハードなアクションやパフォーマンスがついた全米でも大好評のエンターテイメントショー。


今回は金管楽器に木管楽器も加わり「ブラスト2」としてやってきたんですイベント

曲目は昨年よりノリの良い曲が増えた感じがしました。
フルートもサックスも大活躍w
でもやっぱりトロンボーンの演奏にしびれちゃいましたラブ

そして唯一の日本人キャスト「稲垣さん」がバトンで客席を沸かせていましたハート大小
「くまんばち」ではバトンの回転が本当に蜂が飛び回っているように見えましたもんっ拍手

毎度思うのですが、あんなに速いステージ移動でよくぶつからないなぁと感心たらーっ
「魅せるステージ」を追求している感じがしますよね赤い旗
どのステージもそのテーマをめいっぱい表現してるし、笑わせてくれるしw
そりゃ観客みんなが虜になっちゃいますラブラブ

東京フォーラムの2階席はbunka村の2階席よりもステージが近い感じがして、何も遮るものがなくすごく見やすかったですイヒヒ

でも休憩ダッシュジョギングができず、
ロビーパフォーマンスはほとんど見えませんでしたポロリ

この写真も手だけ伸ばして高い位置から撮ったもの。
音は聴こえたけど、何故皆が笑ってるのかわからず。。。ちとサミシイ。

昨年のようなスペシャルサプライズはなかったけど、大満足の2時間でしたぴかぴか
(昨年の様子はこちら)

勢いでキャストがロビーパフォーマンスで着用してたTシャツと同じデザインのTシャツ買っちゃいましたw
だってデザインかっこよかったんですもんるんるん

石川直さんそうそうひらめき
ブラスト日本人プレイヤーの石川 直様からお花が届いてました。
ロビーに飾ってあったので、ゆっこも他のお客さんに紛れて記念にパチリカメラ

来年もまた来たいなぁニコニコ
これは、何度見ても飽きないね〜〜〜。
またよいチケットを取るから、一緒に行こうね!!!


JUN@会社 | 2006/09/21 12:21 PM
>JUN

本当にありがとねー☆
見るたびにハマってくんだよねぇー!

はい。
ぜひまた一緒に行こうねw
ゆっこ@管理人 | 2006/09/22 1:26 PM
COMMENT









Trackback URL
http://yukikkoyukiko.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK