日々のあんなことやこんなことブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今日のランチ | main | 演奏会終わったよぉ〜(ほっ)♪ >>
届きましたぁ!!!
昨日、ちょっと遅めに帰宅した相方が真っ先に
相 方:「そうそうひらめきゆっこが喜ぶものがあるんだぁ男
ゆっこ:「え?なになに女??」
相 方:「ほれイヒヒ

そう言って手渡されたものは・・・!!

招待状ゆっこ達が挙式・披露宴を挙げた浦安ブライトンホテルからの1周年アニバーサリーディナー招待状でしたメールピンク

11月入ってすぐ届いたもんだからびっくりびっくり
あら、早いわねぇ〜ラブ
よぉく見ると、文面に「10月吉日」となってます鉛筆2
ゆっこが挙げた時期がクリスマス前だから、レストランとの調整の為早く出してくれたのかな?

まぁそんな細かい事はどーでもいいやムード
無事届いて一安心だよぉ〜ぴかぴか
早々と部屋手配しておいて、ディナーできないのは切ないもんね悲しい

それにしてももう1周年かぁ・・・ポッ
振り返るとあっという間だったなぁ〜ニコニコ
子どももいないから、付き合ってるときとあまり変化のない毎日だしたらーっ

昨日早速久しぶりにプランナーさんにメール送りましたよつばのクローバー
半年くらい会ってないけど、元気にしてるかなぁおはな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日ちょっと時間があったので、これまた久しぶりに裁縫をさくらんぼ
お手製鍋敷き鍋敷きですチューリップ
以前ふらっと立ち寄った手芸やさんで、はぎれ布を買っていたので、それを利用してラッキー
家にはミシンがないので、手縫いあせあせ

しかもキルト芯なんてものも我が家にゃないどんっ
というわけで、実は中には使い古しのタオルが2重で入ってます汗
とりあえず自宅用だし、いいよね(笑
写真は一人用のグラタン皿を乗せてますディナー
もういっこ作ってお揃いにしたいなぁるんるん

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルピシア先日パソコンで予約していた2006プチ缶・クリスマスBOX(クリスマスティーと茉莉シリーズ)がさっき宅配便で届きましたラブラブラブラブラブラブ

早速ダンボールを開けると、もうすごくかわゆい缶が目に飛びこんできましたてれちゃう
クリスマスBOXはクリスマスまで楽しみにとっておきますツリー
買いそびれてたカシュカシュも無事買えたし、嬉しいなぁムード
まずはこちらからいただこうw
本当、ここの缶はかわゆくて大好きラブ

ティーバッグトレイあとずっと探してたティーバッグトレイもかわいいのが発売されたので迷わず購入わーい
寒い冬もルピシアのおかげで幸せな時間を過ごせそうですゆきゆきゆき

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はちょっと実家に行って、愛犬「福助」の相手になってきます犬ハート大小
両親が夜まで不在となるため、父が心配で堪らなかったらしく、ゆっこ実家でお留守番です(笑

久しぶりにゆっくりピアノ弾きたかったし、福助とも遊びたかったし、実家の自分の部屋も片付けたかったしたらーっ
実家のゆっこ部屋、まだまだ荷物がいっぱい残ってるんですよねぇ[:ふぅ〜ん:]
弟も負けずにそのままだけど困惑
せめてゆっこが新居建てる頃には何もない状態にしてあげなきゃなぁ。。。
スポンサーサイト
なんか、ゆっこの幸せがすげー伝わってきてアタシまで幸せな気分になったょ☆
素直に嬉しい。

近々マジで集合しましょうょ☆
まりこ | 2006/11/04 12:45 AM
>まりこ

まりこにそういってもらえてゆっこも嬉しい(*^ - ^*)ゞ

ま、いろいろあるけどね(笑
今は子供もいないし、お互い好きなことやってるよ(* ̄∇ ̄*)

あー、私も近々会いたいっ!!
まりこどんなんなってんだろー((o(*^^*)o)) ??
ゆっこは全然変わってないよ(⌒-⌒;)
ゆっこ@管理人 | 2006/11/04 9:58 AM
ゆっこちゃん、コンバンワ♪

ブライトンの1st Anniversary招待状が届いたんだね!!
わーい、おめでとう★
素敵な1周年のお祝いができるといいね(*^^)v
大好きなブライトンホテルで楽しい思い出をまた作ってきてね!

私も実家に荷物が結構残っているよww
でも妹が私の部屋を占領し始めていて、
妹が部屋を2つ使いして天下をとっています・・・(笑)
sana | 2006/11/04 9:51 PM
>sanaちゃん

sanaちゃん、コンバンワ♪

無事ブライトンから招待状が届いたよぉ〜ヾヾ(*^▽^*)〃〃
sanaちゃんのブログ見たときから、すごくこの日が待ち遠しかったの☆
素敵な一周年のお祝いができるといいな (*^ー^)ノ▼☆▼ヽ(^ー^*)

sanaちゃんも実家に荷物あるんだね(*^^*ゞ
それを聞いて、ちょっと安心w
何より、sanaちゃんの妹ちゃんが羨ましい(v^-^v) ♪
いいなぁ〜、天下かぁ(笑
ゆっこ@管理人 | 2006/11/04 11:02 PM
ゆっこちゃん、おはよう!!
招待状良かったね(^^)
私は忘れられてたのかなぁ。。。

郵送ミスもあるみたいだから、もう過ぎたことなので気にしていないけどね。

素敵な1周年になるといいね!

私は来年の1月に、母の誕生日があるので、ブライトンで1日エステ&宿泊券をプレゼントする予定だよ(^^)
今からせっせとヘソクリ貯めて、母と二人で優雅なひと時をブライトンで過ごすつもりです!

年が明けたら、ビックリさせてあげようと計画中。

お互い、これからもブライトンではたくさん思い出作れるといいね!
ボス | 2006/11/05 7:12 AM
素敵な一周年記念になりそうだね!楽しんできてね♪(o^^o)

ゆっこちゃんお手製の鍋敷き、とっても可愛いね☆
私も先月新居を借りたので、細かい雑貨を集め始めたんだけど、サスガに手作りまでは出来ないよぉ〜☆
器用なお嫁さんで、旦那様も幸せモノだあd(≧∀≦)♪
みほ | 2006/11/05 9:07 PM
あれからもう一年かぁ☆早いね〜(≧▽≦)♪
ゆっこの日記を読んでると、本当に幸せなんだなぁって☆
旦那さんもゆっこのことをとても大切にしてるんだなぁっていうのが伝わってくるよ(≧▽≦)
私もゆっこのように幸せだと思える結婚がしたい〜(T△T)
ブライトンはゆっこ達の思い出の場所になれてうらやましいな〜っ(≧▽≦)ノ
Harry | 2006/11/05 11:40 PM
>ボスちゃん

ボスちゃんおはよぉヾヾ(*^▽^*)〃〃

招待状、あのブライトンだもんっ!
私たちのことをすごく大切にしてくれるブライトンが、忘れてたなんてこと、絶対にないよっ!!

私が行くのは12月16日の予定なんだけど、この日は入籍した日なんだ☆
きっと今年は土曜日&大安だから花嫁さんも見られるかなぁとちょっと楽しみにしてるの((o(*^^*)o))

ボスちゃんも1月に泊まるのね♪
ボスママ喜ぶよぉ☆ビックリするよぉ!
ボスちゃん本当良く出来た娘だわぁ(*^-’*)ゞ見習わないとw
ゆっこ@管理人 | 2006/11/06 8:36 AM
>みほちゃん

1年って本当に早いね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
良い一日になるといいな☆

お手製鍋敷きはね、ちょー適当(笑
もっとちゃんと作れるように頑張らないとw

みほちゃん、千葉っ子になったのねヾ(〃^∇^)ノ welcome♪
雑貨って見てるだけで楽しいよね(*^^*ゞ
みほちゃんのお部屋、かわゆくてお洒落なんだろうなぁ☆
是非今度紹介してね♪
ゆっこ@管理人 | 2006/11/06 8:41 AM
>Harry

そうなの!
あれからもうすぐ1年なんだよねぇ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

Harry忙しい時期だったのに、式に来てくれて本当にありがと♪
毎年会ってるのに、31期が揃ってちょっと懐かしかったよ(*^ - ^*)ゞ

毎日平凡に、でもその平凡っぷりが何より幸せなんだなぁって思うよ(*´∇`*)

Harryの職場こそ、新郎新婦だけでなく、利用するすべての人が素敵な思い出として忘れられない場所になってるよ!!
そんな場所で働くHarryは本当にすごいなぁって思うよっp(*^-^*)q
ゆっこ@管理人 | 2006/11/06 8:46 AM
COMMENT