日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 届きましたぁ!!! | main | 鎌倉行って来ました♪ >>
演奏会終わったよぉ〜(ほっ)♪
連休最後の昨日、ゆっこが所属する市民吹奏楽団の演奏会がありましたおはな
この演奏会、5月の定期演奏会に次いで、大きなイベントなんですイベント

いつも練習場所として使わせてもらってる公民館に行事が入っていた関係で、直前1週間前は全然練習が出来ず汗
そんな中、まんまるさんのおかげで前日別会場でちょいと練習する時間が持てましたムード

昨日は3連休だというのに、客席は満席拍手
会場内は皆の熱気からか、暑かったぁあせあせ
直前まで心配事がなくならなかった今回の演奏会だったけど、無事終わって本当に良かった!!

おかげで演奏会後の打ち上げは思い切り大騒ぎですw
本当にこの打ち上げすっごく楽しいのわーい
自動車だったからアルコール1滴も入ってないのに、ウーロン茶で酔える子なのでハイテンション上向き上向き上向き

そして手拍子したり、盛り上がってテーブル叩いてたからか、手が内出血(笑
しかも帰ってきてからよぉく見たら、でっかい青あざが足にいっぱいたらーっ

私昨日何してたのでしょうひやひや

しかも今朝起きると、お酒飲んでもないのに、まるで二日酔いのごとく喉がカラカラでしたムニョムニョ
気持ち悪いし。。。
本当にウーロン茶で酔ったみたいだよね汗


そうそうひらめき
ここ最近、新人ちゃんが沢山入ったんだけど、なんと同じ年ちゃんを続々発見見る
さらに同じ6月生まれ、さらにさらに1日違いの子までびっくり
いやぁ、びっくりですチューリップ
うきゃ〜!!
演奏会終わってしまった…!?
行くつもりだったのに(T_T)
ごめんね…。

でも、大成功みたいでよかった☆
次回こそはぜひ聞きたい!!
トロ | 2006/11/07 10:14 PM
>トロちゃん

いいのよぉ〜ヾ(*´ー`)ノ
今回の会場、トロちゃんが来るのには、ちょっと大変な場所にあるのです(×_×;)

大成功・・・ではなかったけど(あ、言っちゃった)、大問題もなく無事終わったので本当に良かったよ。。。

次回は5月20日(日)の定期演奏会☆
こっちは文化ホールでやるので、もし仕事の都合がついたら是非来てね(*^-^*)
ゆっこ@管理人 | 2006/11/08 10:14 AM
遅くなりましたが・・・。
お疲れ様でした。

風邪気味だったのに、思いっきり騒いでしまいました♪

おかげで・・・。
私もリングがまがっちまいました〜〜〜。
いや〜、あるんだね。本当に。
あの、中指にしてる太いのが、歪な形に。

お互いお酒は一滴も飲まなかったけど、ありゃ〜、蒸発してたんだな!
だから、みんなあんなことに。

次回の演奏も、楽しい宴会に参加するために(!?)がんばろうね〜。
JUN@会社 | 2006/11/09 12:37 PM
>JUN@会社

お疲れ様でした。
ね、思い切り騒いじゃったね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
翌日本当に喉カラカラで気持ち悪かった(T□T)

およ?
リング曲がった??
曲がっちゃった???
そうなのよぉ、あるんよぉ、本当に(* ̄m ̄) ププッ
要注意だよ、宴会(* ̄▽ ̄*)ノ

次回も楽しい時間過ごせるように頑張ろうね☆(O ̄▽ ̄)O☆O( ̄▽ ̄O)☆
ゆっこ@管理人 | 2006/11/10 9:05 AM
かなり遅くなりましたが・・・
お疲れ様でした。。。

かなり爆弾をかかえた演奏会でしたが無事に・・・・・(汗)

それにしても、フォスターのEuqのソロ、
前日の練習とは違う展開になってたので
かなりドキドキでしたよね。。。
どうなることか、不安でいっぱいでした。

といっても、私も失敗だらけで。
反省しきりです。

打ち上げは、お話しなかったけど
みんな盛り上がってたよね〜♪
新人さんも増えて楽しかったよね〜

次も頑張りましょう♪
れ〜たん☆ | 2006/11/10 11:46 PM
>れ〜たん☆さん

お返事遅くなりました(≧◯≦)

演奏会お疲れ様でした♪
無事終わりましたねぇ〜ヽ(´▽`)/

爆弾・・・(笑
ありましたねぇ(* ̄m ̄) ププッ

次回定演ではもっと安心して吹けますように・・・(^^;

打ち上げ、盛り上がりましたね♪
新キャラも加わり、どんどん進化してゆくんだろうな(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
打ち上げではお話できなかったけど、打ち上げ後、酔ってかわゅくなってるれ〜たん☆さんを見逃しませんでした ( ̄ー+ ̄) キラーン
ゆっこ@管理人 | 2006/11/12 12:13 PM
COMMENT