日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 演奏会終わったよぉ〜(ほっ)♪ | main | 食後のデザート >>
鎌倉行って来ました♪
ごぶさたしてましたぁ女汗

ゆっこ、2度目の風邪にやられ、ちょっとダウンしてましたたらーっ
今年の風邪は喉にくるみたいですねニョロ
まだ完全復活ではなかったのですが、今日は待ちに待った旅行の日ラブ

本当に良い天気で、まさに行楽日和楽しい

今日はお仕事お休みして、高校時代の吹奏楽部31期メンバー(うち、5人)で日帰り旅行に行って来たんですおはな

向かうは秋の鎌倉もみじ

赤い旗本日のコース】
品川駅集合→北鎌倉駅下車→円覚寺→建長寺→鶴岡八幡宮→小町通→鎌倉駅→長谷駅→鎌倉大仏

朝9時に品川駅で待ち合わせムード
北鎌倉に到着し、円覚寺を軽く素通りし(笑)、
↑いや行く予定だったんだけど、本堂が工事中だったんよ冷や汗

なので、とりあえず建長寺へ向かいながら、道中おせんべい食べてましたイヒヒ
温かいおせんべい、美味しかったですラッキー
↑ちなみにゆっこは左から2番目w

紅葉・・・ちょっと期待してたんだけど、まだ鎌倉は色づき始めたばかりでしたきのこレッド
でも紅葉してなくても充分るんるん
あの雰囲気に癒されてきましたポッ

鶴岡八幡宮鶴岡八幡宮に到着です足
見上げると細部まで本当にキレイぴかぴか

実は高校1年のテーブルマナー研修で皆、一度鎌倉に来たことがあるんですかわいい

↓↓↓当時のスケジュール↓↓↓
鎌倉観光してから大磯プリンスホテルでテーブルマナーの研修、宿泊・・・翌日八景島シーパラダイスでフリータイム
(確かこんな感じだったよねたらーっ

まさに研修という名の観光でしたねあせあせ

そしてここ鶴岡八幡宮は記念撮影した場所カメラ
とっても懐かしかったですよつばのクローバー

さて話戻りますw
小町通りで昼食&食べ歩きに没頭した私達イヒヒ
おまんじゅうやだんごなどに満たされて大満足チョキ
いやぁ〜、試食もマジ食いだったもんね(笑)

江ノ電でんしゃに乗って大仏も見に行ったし、とっても楽しい1日になりました富士山

旅行楽しそうで良かったねぇ!
風邪はその後大丈夫かな??

私は、この日にアルバイトの入社式に行ってました。
本当にお天気が良くて、ちょこっと外で休憩した時に、このまま遊びに行きたくなってしまって。。。

○浜に居たら遊びに行きたくなるよね(汗

いつも思うのだけど、ゆっこちゃんって本当にお友達を大切にされてるよね♪
素敵です。
見習わなくっちゃなぁ!!

今は、自分のことでいっぱいいっぱいだけど、もう少ししたら友達とも沢山遊びに行ってみるね!
ボス | 2006/11/19 12:01 AM
>ボスちゃん

風邪、もうだいぶ治ったよぉ♪
ハスキー声もすっかりどっか行っちゃった(笑)
ちょっと楽しかったんだけどねw
あの声でカラオケに1回行っておけば良かったなぁってちょっと後悔(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ボスちゃん、いよいよアルバイト始まるんだねヾ(〃^∇^)ノ
本当に素敵な入社式だったみたいで、日記読んでてますます魅力的な場所だなぁって思ったよ!!!

あはっ♪確かに○浜は遊びたくなっちゃうわぁ〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

友達・・・ボスちゃんもすごく大切にしてるよね♪♪
ゆっこはいつもボスちゃんとやりとりしてて強く思うんだぁ(*´∇`*)
これからもよろしくね♪ ̄ ̄((*^o^*)(o^_^o)) ̄ ̄♪