日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うろちょろ | main | さっそく忘年会 >>
夜更かし
ボーリング

日頃あまり夜更かししないゆっこなのですが、
昨日は楽団の練習後、相方と相方の友人達に混ぜてもらって、総勢12人でボーリングしてきましたムード

夜の10時半に始まったボーリングさくらんぼ
4ゲームやって、終わったのが日付変わった午前2時半びっくり
いつもなら2ゲームやると疲れちゃうのに、なんだかスコアが安定してておはな

2ゲーム目では優勝(って言ってもハンデ70だったんだけどたらーっ)して、大変ありがたい賞品をいただいたり、

3ゲーム目ではなんと下手っぴゆっこが120というスコアを叩き出しちゃったり!!


いやぁ〜、すごく楽しかったですわーい
相方のお友達に感謝×ぴかぴか
本当にありがとうかわいい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日も相方の実家家へお邪魔しに行ったら、相方パパから一眼レフカメラをもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

実は以前から一眼レフカメラに興味があったゆっこ女
でもね、ものすごく高価なものでしょポロリ
だから家電量販店で眺めてばかりだったのですが・・・

相方の計らいで、相方パパから一眼レフをいただいちゃったんですラブ
実はすでに相方パパはデジタル一眼レフを持っていて、
それまで使っていたフィルム一眼レフが眠ってるからと譲ってくれたんですよね。

一眼レフの扱いも全く分かっていない初心者なので、デジタルのようにその場で自分の撮ったものを確認することができないのはちょっと不安だけど、基礎からひとつひとつこのカメラで学んでいきたいなって思います赤りんご
ゆっこちゃん、こんにちは!

私も先週ボーリングしたばかりだよ。
楽しいよね、ボーリング。
私もね、ボーリングとても苦手で
大学生の頃は38とかスコアを出していたくらい(笑)

一眼レフをお義父さんからいただいたなんて良かったね&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
私もcannonのフィルム一眼レフを持っているよ。
一眼の写真、撮れたらぜひ見せてね♪
sana | 2006/11/27 3:14 PM
う〜〜〜ん。タフだ!!!
4ゲームできるのもすごいし、2時半って・・・。

ずいぶんやってないなぁ・・・


一眼よかったね〜〜〜〜〜。
良い写真をたくさんとって、お義父さんに見せてあげなきゃね♪

相変わらず、仲が良くて、うらやましいなぁ。
JUN@会社 | 2006/11/28 12:19 PM
今回も4日ぶりにパソコン開いたので、なかなかコメント書けずにごめんよ〜!!
ボーリングいいなぁ〜!!
この間燃えたもんね!!
・・・ってか、また第2回の集まりやるんだよね〜!!
ちょー楽しみだよぉー♪♪
一眼レフいいね〜!
うちのお父さん持ってて、やっぱり出来上がりが、普通のカメラとは全然違うし、いいよね〜!!
私も何気写真大好きー★☆
ゆっこも腕あげて、今度撮ってね!!
まぁ | 2006/11/29 2:10 AM
私も会社の子達とそれぐらいまでボーリングしてたことあるよ(≧▽≦)ノ
↑翌日は朝から仕事でかなり辛かったケド(^_^;A
でも久しぶりにやると楽しいよね♪
私もまたやりたい〜☆
Harry | 2006/11/29 2:26 AM
>sanaちゃん

お返事遅くなってごめんねm(__)m ペコ

あらっ!sanaちゃんも先週ボーリングしてたんだね♪
うん、ボーリング面白いよねo(*^▽^*)o~♪
この調子を忘れないよう、一人でもまた今週末も行きたいくらい(笑)

一眼レフ、本当に嬉しくて♪
sanaちゃんの写真を見て、私もsanaちゃんのようにもっと雰囲気のある写真が撮りたいなぁって思ってたの(*^^*ゞ
初心者だからそうなるまでまだまだ時間はかかるけど、頑張るね!!!
ゆっこ@管理人 | 2006/11/30 8:39 AM
>JUN

こんな夜更かし、普段のゆっこじゃ絶対考えられないよ(笑)
直前まで眠くて悩んだんだけど、参加して良かったw

ボーリング本当に楽しかったよ♪
水曜日、練習前に時間が余ったら一緒にどうですか((o(*^^*)o)) ??

一眼レフ、頑張って使いこなさなきゃっ..・ヘ(。≧O≦)ノ
相方家族には本当によくしてもらってるなぁって感謝だよ(o^-^)ゞ
ゆっこ@管理人 | 2006/11/30 8:45 AM
>まぁ

この前のボーリング盛り上がったねv( ̄∇ ̄)v
まぁとゆっこ、スコアまで気が合っちゃったし(笑)

ボチボチ忘年会の予定決めなきゃね(* ..)φ))♪

ゆっこも写真大好き〜ヾヾ(*^▽^*)〃〃
もっと早くこの面白さに気づいてたらなぁ・・・と思ったり。
これからもっといい写真を残せるように頑張るね(*^ - ^*)ゞ
ゆっこ@管理人 | 2006/11/30 8:55 AM
>Harry

翌日仕事でそんな遅くまでボーリングしてたの???
そりゃすごいっ..・ヾ(。><)

え?またやりたい??
んじゃ31期会の新年会はボーリング大会かなw
ゆっこ@管理人 | 2006/11/30 8:59 AM
おひさしぶり***
今日はご注文いただきましてどうもありがとう!!
びっくりしたけど、とってもうれしかったです。
久しぶりに、ゆっこの日記を読んでほんわかした気分になれました。

話は変わりますが、
川崎一郎先生っておぼえてる??ゆっこが5年の時の担任だったよね。たしか。
今ね、大府に新しく出来た4つ目の中学校『大府南中』の教頭先生やってるんだって!!エリート先生だったんだね〜〜ビックリしました。
ちなみに、大府森岡は南中学区になるんだよ。
私たちの世代はまだなかったんだけど、私の弟は第1回卒業生だよ。
今、大府の人口はスゴク増えてて、石ケ瀬小学校も爆発しそうなんだって。
子どもがいっぱいいてにぎやかだよ。
saki | 2006/12/01 9:08 PM
>saki

やっほーo((=^ェ^=))ノ
本当は注文フォームの備考欄にあれこれ世間話を書きたかったんだけど、途中で恥ずかしくなってやめちゃったw

最近sakiのケーキが恋しくなって注文しちゃいましたぁ(*´∇`*) ♪
あの濃厚さはハマるよ!!!

実はその日、友人達とホームパーティ(・・・というか忘年会?)を我が家でやることになったのヾヾ(*^▽^*)〃〃
皆で味わいたいと思いまぁす(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
楽しみだわぁ〜ん※ ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※

さてさて!
川崎先生めっちゃ覚えてるよー♪
パンチパーマ気味でいつも半そで白ポロ&ジャージ姿だった記憶が(笑)
佐伯先生も早川先生も忘れてませんっ(・・・ってあとの先生が出てこないけどw)
うんうん。5年生の時の担任だった(* ̄m ̄)

・・・!!!

えー!南中なんてできたんだぁ!
確かに西中って遠かった記憶があるもんなぁ・・・。
中学校がもう一個必要になるほど人口が増えてるんだねぇ!!!
しかも川崎先生が教頭??
えらいすごい先生だったんだね(≧∇≦)
大府すごいなぁ〜。
大府いいなぁ〜。
いつか帰りたいなぁ〜。。。
ゆっこ@管理人 | 2006/12/02 9:51 AM
COMMENT