日々のあんなことやこんなことブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夜更かし | main | 何事も・・・ >>
さっそく忘年会
海賊の台所
12月を迎えたばかりの昨日、早速忘年会してきましたビール

ゆっこは仕事がなかったので、仕事あがりの社員さんたちと駅で合流でんしゃ
いつもなら絶対あがれないのに、皆お酒飲む為にさっさか仕事なんて切り上げたそうで(笑)

で、前回の失敗があったので、今日は相方のお世話にならないように、梅酒ロック(相変わらずw)をチビチビ飲んでニコニコ

やっぱり皆で集まって飲むのって楽しいですねムード

あ、もちろんあの雰囲気も好きなんですけど、
日頃職場では聞けないあんな話やこんな話もあって、刺激的な飲み会でしたw


次に向かったカラオケでは次課長河本バリのタンバリン合戦が繰り広げられ汗

そして中森明菜の「SAND BEIGE」やちあきなおみの「喝采」を歌える私の、年齢詐称疑惑がますます膨らんでいった忘年会でした(笑)

※写真は「海賊の台所(ホットペッパーHP)」よりお借りしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日昼間はずっと家にいたので、クリスマスも近いし、家に余っていたスクラップブッキングの材料でこんなものをつくってみました↓
クリスマスも近いし・・・
こんなの作ってないで、さっさとお掃除しなさいと自分でも思ったのですが(笑)

もっと高さを変えて飾りつけしたいところなのですが、賃貸なので壁に穴をあけられないのが辛いですポロリ

早くツリー買って、クリスマスが感じられるお部屋にしたいなぁ。。。
余りものでこんなにかわいいのが作れるなんてすごぉい!!(≧∀≦)
もうこれだけで気分はクリスマスだよぉ〜(≧▽≦)ノ
え〜のぅ(T-T )☆
31期会でも忘年会しようぜい☆
Harry | 2006/12/04 11:08 PM
おしゃれなお店だね〜
もちろん「冷酒」いったんでしょw
また同期で飲みたいね〜
サヨ | 2006/12/05 12:10 AM
>Harry

いやいやぁ〜、間近で見ると結構粗末よ(笑)
でもとりあえずさりげなくクリスマスなお部屋になってきましたぁ♪
玄関には結婚式の受付に飾ったミニツリーを置いてまぁす☆
その節は、Harryとこなみには大変お世話になりました(笑)

31期での忘年会or新年会もいいねぇw
では、早速声かけますわ♪
ゆっこ@管理人 | 2006/12/05 3:52 PM
>サヨ

なかなか雰囲気良かったよ♪
お酒の種類も多かったし、ネーミングも面白かったしw

え?冷酒??
それが・・・最近めっきり弱くなっちゃって(^^;
本当梅酒をちびちび程度なの。。。
同期飲みしたいねぇ!!!
ゆっこ@管理人 | 2006/12/05 3:54 PM
COMMENT