日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さっそく忘年会 | main | なんでだろう〜 >>
何事も・・・
事前準備は必要ですよね鉛筆2

そんなわけで?
今日、朝イチでインフルエンザの予防接種を受けてきました病院
12月上旬までに接種すると効果があるそうな。
(ギリギリですねw)
昨年はインフルエンザ菌に出会わなかったんだけど、
その前は2年連続インフルエンザ菌の餌食になっておりましてパクッ汗

んー、予防接種をしたからといって必ずしもインフルエンザにかからないというわけではないけど、
先月事務所で「2年連続彼らに負けてます。。。」と話したら
所長に「むむっ。それは受けたほうがいいですよ」と勧められてですね。
予約して、今日相方の実家近くのクリニックに足を運んだわけです。
有料3,150円なり。

正直痛かったポロリ
もともと注射苦手なんだよねぇームニョムニョ
こんな痛みにビビッてて「子ども3人は欲しいなぁ〜ラッキー」なんて言ってていいんだろうか、あたし困惑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日、実家近くのショッピングモールでクリスマスアイテムをやっと購入しましたクリスマスアイテム
↑クリスマスのお料理を盛る赤いお皿がずっと欲しくて、探してたらちょうど「Emile Henry」のディナープレートが目に入っちゃいましたツリー
チキン盛ったら食が進むかなぁ〜ラブ

中でもゆっこのお気に入りはこのスノーマンゆき↓↓↓
癒しスノーマン
お店で目が合った瞬間、虜になっちゃいました(笑)
この長いボディーの中は針金?が入ってて、好きな具合に曲げられますあっかんべー
腕組んでて偉そうなのに、腰をぐ〜っと曲げたら、かなり謙虚な人にw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして今日、Afternoon Teaのネットショッピングで注文していた120cmツリーとガーランドが届きましたぁラブ
ツリー
ボンボンのガーランド、すっごくかわゆいですラブラブ

昨日買ったオーナメントも一緒につけて、とりあえずこれで安心してクリスマスが迎えられそうですぴかぴかぴかぴかぴかぴか 
スポンサーサイト
ゆっこちゃんお久しぶり!
やっとお仕事落ち着いて、昨日無事にデビューしてきました(^^)

たくさん応援してくれて、ありがとうね!
これからも頑張ります。
Afternoon Teaのツリー買ったんだね!
実は私も去年から狙ってて、今年こそ購入しようかなぁって思っていたところだよ。

ららぽのAfternoon Teaの店長さんが、中学の時の同級生なので、私はいつもららぽで買い物してるんだけどね。

ネットも見てるとついついポチってしたくなるよね。

実際、ネット限定品などもあるしね。

話は変わりますが、私も今日、インフルエンザのワクチン注射しに行ってくるよぉ!
お仕事上、沢山の人とふれあうので、やっていたほうが安心かなぁなんてね。
近所の内科で受けてきます。
痛いの嫌いだから、泣かないようにしなくっちゃ。



ぼす | 2006/12/08 10:48 AM
こんにちわ!
クリスマスツリーいいね♪

うちは玄関にリースを飾っているだけよ。。
それでも去年は何もしていなかったから、進歩したほう(~_~;)

家もいつかクリスマスツリーを飾りたいなぁ☆
kiku | 2006/12/08 12:42 PM
予防接種受けてきたんだ〜。
偉すぎる!!!

私も散々な目に遭っているのに、お金を払って痛いおもいをする注射がイヤでイヤで、毎年やらずじまい(^^ゞ

新種のインフルエンザがあるらしいよ。怖いよねぇ。


カワイイグッズたくさん見つかってよかったね〜♪
私もあの腕組んでる人スキ。
偉そうにもなるし、超腰低い人にもなるし(笑)

ステキなクリスマスを迎えてくださいな(^-^)

JUN☆彡 | 2006/12/08 10:16 PM
>ぼすちゃん

デビューお疲れ様♪
日記読んで、楽しく頑張ってるぼすちゃんに会いに行きたくなっちゃったわーw

A/Tのツリー買っちゃいましたぁ!!!
ツリーの足元が麻に包まれてかわいくて♪
ららぽのA/T店長さん、ぼすちゃんのお友達ナンダネー!!!
ゆっこもお店ならららぽだからビックリ!
来月また行くつもりだから、しっかり店員さん見ておこうっと(笑)

インフルエンザの注射、どうだった?
ゆっこは注射されたところがまだ痛く・・・(><)
ぼすちゃん泣かなかったかな?
ゆっこ@管理人 | 2006/12/09 11:07 AM
>kikuちゃん

コメントありがとうございますぅ〜♪

玄関にリース・・・おしゃれですねっ!!!
日記にUPしてくださーい♪

我が家も昨年まで何も飾ってなかったんです(^^;
だから今年あれこれ買うのが大変で、お財布事情がもう厳しいです(笑)
ゆっこ@管理人 | 2006/12/09 11:30 AM
>JUN

予防接種・・・所長に「やります」って宣言しちゃったの(^^;
注射針刺される瞬間よりも、その後にワクチンを中に入れる瞬間がなんとも痛かったぁ!!!

クリスマスグッズ、無事買えました♪
あののっぽさんは我が家でも微妙に傾き気味(笑)
なんとも言えない可愛さに癒されてるよw
ゆっこ@管理人 | 2006/12/09 11:34 AM
COMMENT