日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< なんでだろう〜 | main | ☆入籍&挙式1周年☆ >>
そう・・・なの???
日頃「ゆっこって○○に似てるよねぇ〜」と言われ慣れていない私です女
極めて特徴のない、普通の顔してるようですたらーっ

でも今日ひとつ年上の男性社員さんから
「ゆっこさんて【おもひでぽろぽろ】の主人公の子ども時代の、
パイナップルを初めて食べて笑顔になるシーンの顔にそっくりな笑顔ですよねムード」と言われました。


・・・え!?


シーン限定なのですか唖然

また偉いマニアなところを攻めてきましたね(笑)

この日記を読んでくれてる方々の中に、
「あ、あのシーンね♪」とわかる人はいるのかな汗???
(そのシーンの画像を探したのですが、なかなか見つかりませんでした撃沈

ちなみに主人公はこんな顔してるらしいです↓↓↓
おもひでぽろぽろ

私28歳ですが・・・何かw

確かに仕事中、この子がしてるようなでっかいヘアピン?つけて、おでこ全開でパソコンとにらめっこしておりますあせあせ



年末調整に確定申告に・・・これから半年間、私が勤めている税理士事務所は繁忙期です。
最近社員さんたちがとっても忙しそうなの汗
事務所の中でも駆け回ってます冷や汗
あまりに忙しくて気が焦って、会話してても舌噛んじゃってます(笑)

私がこの事務所で働き始めてもうすぐ1年鉛筆2
正直早かったぁ〜壁掛時計
私は派遣社員なので残業が全くない契約です。
もう、定時で上がらせてもらえることのありがたさと言ったら。。。

次回の更新も決まったし、派遣社員に最初は不安もあったけど、
今は時間も有意義に使えているし、これで良かったなぁと思う毎日ですw
ずいぶんマニアなご意見ですなぁ。
「○○に似てるね〜」
って、結構髪型に依存してない!?
今回のも、とりあえず髪型は一緒だ(笑)

私も髪型によって似てると言われる人が違うのよ。

マニアなその瞬間の画像、見たい!!!!!
JUN☆彡 | 2006/12/15 8:41 AM
>JUN

確かにっ!!!
髪型の影響って大きいかもぉ〜♪

JUNは沢山言われてるんだね♪
実際ゆっこもJUNは○○に似てるって思ってるしぃ〜うふっ。
でもそれだけメディアに出てる人に似てるのって、ちょっぴり羨ましかったりw

ちょっと気になるから、今度ツタヤでレンタルしてみようかと思ってるのだぁ(笑)
ゆっこ@管理人 | 2006/12/15 11:47 AM
こんばんは**

大人になったゆっこのお顔ってどんなんに、なってるんだろ〜〜???
きっといいおなごに、なってるんだろうね**
私は自分ではきっとそんなに変わってない気はしてるけど、どうなんだろうな〜〜
でも私たち、どこかでバッタリ会ったとしても、きっとわかるような気がするなぁ〜
もう、28も半年終わろうとしてるもんね。
いろんな意味で、いい歳のとり方したいわ。

そうそう、話はかわるけど、悠が4月に結婚するよ**相手は中学から付き合ってる、彼なの。もう15年くらい付き合ってることになるね。来年やっと、結婚だよ。
千春もね、10月に結婚したんだって。千春にはなかなか会えないんだけど、千春ママが犬の散歩でうちの前を、通るから。
みんな、幸せになってほしいわ〜〜
saki | 2006/12/15 10:38 PM
ゆっこちゃんに似てるシーンが、分からないのが残念…。
【おもひでぽろぽろ】なら知ってるのにぃ(・∀・*)

働く形は色々だけど、自分の生活に合ってるのが一番だよね☆これから職場は大忙しだろうけど、体壊さないように頑張ってね!
みほ | 2006/12/15 10:52 PM
>saki

お返事遅くなってごめんね!
週末出かけててPC開けなかったのぉ〜(涙)

大人になった私?
どうでしょう(笑)
この前、小5の頃の私が映ってるビデオテープを見た相方が「ゆっこ、小さい頃と全然変わってないなぁヾ( ̄o ̄;)」と言ってたけど・・・。
sakiは昔から綺麗だったからますます素敵な女性になってるんだろうな☆
そうだね、ゆっこももしどっかでバッタリ会ってもわかる気がするよ!!!

そして!
悠が結婚するの?しかも15年来??すごーい!
彼女は一途なイメージがあるもんなぁ〜♪オメデタイ!!!
千春ちゃんも結婚したんだね。
あー、皆どんな女性になってるんだろう!皆に会いたいよぉ!!
ゆっこ@管理人 | 2006/12/18 8:30 AM
>みほちゃん

私も自分でそのシーンがわからなくてちょっと悔しい(笑)

働く形・・・本当、自分に合う形を見つけられることだけでもすごくありがたいなぁって思うんだよね♪
みほちゃんは新居が決まってから、そして来年4月でまた生活パターンが変わるから慣れるまでまた大変かもしれないけど、毎日楽しそう☆
お互い健康で頑張ろうね!
ゆっこ@管理人 | 2006/12/18 8:33 AM
このアニメを見ると涙ぼろぼろです。あとニューシネマパラダイス。。。
よこ | 2006/12/18 7:55 PM
>よこ様

私、一度も見たことないんですよぉ。
テレビでの再放送も見た記憶がなくて・・・。

え?
よこ様が涙ぼろぼろ!?
こりゃやっぱり借りてこなくちゃ!
あ、ニューシネマパラダイスも良い作品ですよね♪
ゆっこ@管理人 | 2006/12/18 10:51 PM
COMMENT