日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< そう・・・なの??? | main | あとわずか・・・ >>
☆入籍&挙式1周年☆
1stアニバーサリー
12月16日は入籍記念日、翌17日は挙式記念日でしたケーキ2

もう1年経っちゃったよぉ〜汗
早いわぁ〜パクップシュー

というわけで、16日に1年前お世話になった浦安ブライトンホテルの1stアニバーサリーディナーにご招待されてきましたディナー

家を出て、あの日と同じ道でブライトンへ向かったんだけど自動車、当時毎月通ってたせいか、今でも道順を覚えていることにちょっと感動ぴかぴか

残念ながら、ゆっこを担当してくれたプランナーさんはすでに退職されていたんだけど、
式までお世話になったコスチュームサロンの方や、ヘアメイクの方々に久しぶりにご対面ラブ
ビデオ君2号は流行のノロに呪われて会えなかったけど、ビデオ君1号もわざわざ出てきてくれて懐かしかったですぴかぴか
相方君、会う人に「ちょっと頬が丸くなられました?」と続けて言われてました(笑)
それくらいしっかり覚えてくれていて、1年経っても忘れないでいてくれて、私達すっごく嬉しかったです男女

ディナーは1階のカシュカシュでディナー
ブライトンつながりで仲良くさせてもらってる皆のブログにもあったとおり、
私のときもテーブルにブーケが置かれていて、記念撮影もしてくれたよぉムード

便箋MENU
・シェフお勧めの前菜
・カナダ産オマール海老のカッペリーニ仕立て
・牛フィレ肉のグリル マスタードソース
・メランジェサラダ
・パン
・カシュカシュデザート
・コーヒーor紅茶

とっても美味しかったですかわいい

ただ・・・
私も相方もお酒がめっぽう弱いので、
プレゼントされたシャンパンのハーフボトル、ほとんど飲まずに残しちゃいましたポロリもったいない。。。

お部屋リースそうそうおはな
今回宿泊するお部屋は昨年、私達がブライズルームとして使ったお部屋のちょうど1つ上の階でしたニコニコ

だからカーテン?を開けるとあのときとほとんど変わらない景色が目の前に広がって本当に懐かしかったぁ。。。
遠くにディズニーランドが見えるんでするんるん

食事後部屋に戻るとディズニーランドの花火もとってもよく見えましたかわいい



アッパー21でもお部屋自体は今年の2月にリニューアルされていて、だいぶ雰囲気は変わってたよぉ。
さらに素敵なお部屋になってましたハート
ベッドのこっち側には大きなソファーもありますわーい

 
アッパー21←←←
大型液晶テレビの他に、ポータブルテレビも常備されているこのお部屋。
相方君、窓際にテレビを置いてなんとも贅沢な姿勢で見てました。
このベッドもね、頭&足がリクライニングするのぉ〜拍手
何回も上下させて遊んじゃった(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チャペル翌日17日はまさにゆっこが1年前挙式・披露宴を執り行った日。。。
午前中、まだ寝ている相方をお部屋へ置き去りにしてゆっこは一人チャペルへ。
ちょっと曇ってたけど、1年経って見るチャペルはやっぱり素敵な場所でした。
あのときと同じように、チャペル前まで歩いてみたらなんだか感極まってうるうるしちゃったよ汗

フィースト披露宴会場のある1階へ。
もうここでもうるうるポロリ
1年前のこととは思えないくらい、はっきりとあの日のことがよみがえってきてねぇ。。。
会場前のホワイエは唯一扉が変わってましたー!
あと会場内も覘かせてもらったら、壁に大きなスクリーンがありました!

あー、やっぱりもう1回ここで結婚式挙げたいなぁ〜!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

では最後に・・・
1年前を懐かしんでみちゃったり(笑)
wedding教会式が終わり、チャペル前の芝生でフラワーシャワーを浴びてます。

あの日、雲ひとつない晴天のなか、大切な皆に見守られて相方と夫婦になることを誓った事、忘れないようにしなくっちゃ。。。

wedding_2
1周年おめどと〜♪
結婚式やったホテルで、1st anniversaryなんてすてきっ!!
これからも、仲良くね☆
ちーちゃん | 2006/12/19 11:40 AM
一周年、おめでとう♪♪♪
あの日のことは、今でもよ〜〜〜く覚えてるよ〜!!!!!

靴を忘れたことに始まりまして(笑)

今年は昨年ほどいい天気じゃなかったし、やっぱり去年のあの日に式を挙げて、正解だったよね!!!

この一年、色々なことがあったと思うけど、この一周年が素敵に迎えられて、よかったね♪

また来年も、二人で素敵な記念日を祝ってね。

もしかしたら3人かもしれないけどね!?☆
JUN☆ | 2006/12/19 12:30 PM
一周年おめでとう☆
ゆっこちゃんの結婚式の写真を見ているとこっちまで幸せな気分になちゃった!(*^^*)
いつまでも仲良しな夫婦でいてね!

みほ | 2006/12/19 8:53 PM
1周年おめでとうございます(*^_^*)
ホテルで宿泊&ディナーなんて、とってもステキ☆
うらやましい限りです♪
ゆっこセンパイと同じ時期に、私も結婚式あげたんですが、すぐに赤ちゃんができたから、こんなステキな記念日は過ごせませんでした(>_<)
そういえば、私も結婚式あげた式場から、1周年記念ディナー券がきてたなぁ。
お互い、仲良し夫婦でいましょうね♪
こずえ | 2006/12/20 3:36 PM
一周年、お・め・で・と♪
あっという間の一年だったのかな〜☆

たくさん準備してたから、思い出もいっぱいだね。
改めて落ち着いて振り返ると
ホント楽しさがよみがえってくるよね!

これからも末永くお幸せに・・・☆
れ〜たん☆ | 2006/12/20 11:49 PM
一周年おめでとう!
あれからもう一年経つのかぁ〜一年ってあっという間だったネ!
ゆっこ本当に頑張ってたから思い出も思い入れも一杯の結婚式だったネ☆本当楽しくて最高でした☆
いつかオラも続くぞ〜!(^^)/
末永く仲良く幸せにネv
本当おめでとう〜☆(*^^*)
ビバ☆のんの | 2006/12/21 9:47 PM
ゆっこちゃん1周年おめでとう!!
記念日楽しかったようで良かったねぇ〜♪
写真見ながら私も同じように懐かしんじゃいましたよぉ〜!
同じ場所で、結婚式を挙げた私だから言えることなんだけど、ブライトンの人たちってみんな暖かいよね。

ブライダルサロンに関わっている方は全て、暖かいって思うんだぁ。

1年経っても忘れないで居てくれるって嬉しいよね。ゆっこちゃんの気持ちとってもよくわかるよ!
これからもお互いに、ずっとずっとブライトンとはお付き合いしていけたらいいね♪




ぼす | 2006/12/22 12:06 AM
>ちーちゃん

お返事遅くなっちゃってごめんね!
そしてコメントありがとん♪
無事?一周年を迎える事ができたよw
たまにケンカもしちゃうけど、お互いをもっと理解するためだと思って前向きに(笑)
これからも毎日楽しく頑張りまぁす☆
ゆっこ@管理人 | 2006/12/22 8:45 PM
>JUN

あれから1年だよぉ?
早いよねぇw

JUNにはアンサンブル演奏に、チェキに、そして確か部屋に忘れてきたムービーを取りに行ってもらったり(笑)・・・そりゃもう大変お世話になりましたぁ♪
前日までやりとりしたメール、今でも大切に取ってあるよ♪

これからも夫婦共々よろしく!
面倒見てやってくださいまし〜☆
ゆっこ@管理人 | 2006/12/22 8:52 PM
>みほちゃん

ありがとー☆
「え?もう1年??」って感じであっという間でしたー♪
たまにケンカしてイラッとすることもあるけど、やっぱり結婚生活は楽しいw

お互い素敵な毎日を過ごしましょうね♪

そうそう!
昨日、ゆずっこに会って、みほちゃんとダーリンのツーショット写真見せてもらっちゃったw
みほちゃんの白無垢姿、とっても素敵だったわぁ〜♪
ゆっこ@管理人 | 2006/12/22 8:54 PM
>こずえちゃん

こずえちゃんも同じ時期に結婚式挙げたんだねー!知らなかった!!
こずえちゃんも1年おめでとう☆
赤ちゃんを授かる事は本当に神秘的で素敵なことだなぁって結婚して思うようになった私。
だから二人で迎える記念日よりもやっぱり素敵だと思うなぁ〜。
あの姫の笑顔は何よりも嬉しい贈り物だよね☆

いつまでも素敵な夫婦でいようね♪
ゆっこ@管理人 | 2006/12/22 8:59 PM
>れ〜たん☆さん

ありがとうございますぅ〜♪
私もやっと人妻歴1年になりましたw
結婚しても楽団を続けることに理解を示してくれた相方には本当に感謝です☆
あの場所、時間は私にとってかけがえのないものですもーん♪

これからも毎日楽しく過ごせるようほそぼそと頑張ります(笑)
ゆっこ@管理人 | 2006/12/22 9:03 PM
>ビバ☆のんの

うふっ♪
あれから1年ですよ?
あっという間で、自分でもビックリ!!
当時はあれでゆっこの精一杯の頑張りだったから、終わってからも満足だったけど、後から後からやりたいことが出てきてね(笑)
やっぱりまたもう一度やりたいなぁって思っちゃう!

ビバ☆のんのが結婚するときは喜んで駆けつけるからすぐ報告するのよぉ♪
ゆっこ@管理人 | 2006/12/22 9:06 PM
>ぼすちゃん

ありがとう♪
ぼすちゃんの日記読んで、すごく待ち遠しかったこのディナー。
すっごく美味しかったw
懐かしい人達に会えて本当に楽しくて素敵な1日でした☆
でももうあんなお部屋泊まれないなぁ(笑)
そうなの!
ブライトンの人って本当に温かいよね♪
式でお世話になったときよりももっと近い感じでお話できてますますブライトンが大好きになっちゃったよ☆

また来年も足を運べたらいいなぁ〜♪
ゆっこ@管理人 | 2006/12/22 9:13 PM
ゆっこにとって12月は結婚した月だったんだね。思い入れはあるね。素敵な結婚式だったんだろうね。今度写真とか見せてねー。うらやましい。
あんちゃん | 2006/12/23 10:30 AM
>あんちゃん

うわぁ☆
再会後すぐのコメントありがとー♪

そうなんですぅ〜。
あんちゃんの誕生日月である12月は私にとっても思い入れのある月なんだぁ♪
今度会ったとき是非見てやってw
ゆっこ@管理人 | 2006/12/23 8:40 PM
結婚一周年おめでとう〜ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪
でも、もう一年も経つのかぁ。早いっ(≧o≦)
もう一度ここで式を挙げたいって思わせるブライトンはすごいっ(T-T )
たくさんのお客様にそう思ってもらえるホテルにうちもならなくちゃ(≧∀≦)
それにしても、ブライトン☆素敵だね〜(≧▽≦)!!
Harry | 2006/12/24 12:18 AM
>Harry

ありがとー♪
皆に立ち会ってもらいお祝いしてもらったあの日から1年経っちゃったのよぉ☆
Harryには受付にチェキに・・・本当にお世話になりましたぁ!!!

きっとね、新郎新婦にとってどのホテルもそう思わせてくれる場所になると思うんだよね♪
Harryが勤めるホテルも本当に素敵だから沢山の方々に愛されてるよ、絶対☆
ゆっこ@管理人 | 2006/12/24 11:13 AM
一周年おめでとう!!

よく覚えてるよ。
自分が結婚して初めて夫婦揃って出席させてもらったセレモニーだったからね。
ゆっこさんがとっても可愛くて(も、もちろん普段もかわいいわよ(汗))
私うるうるしましたからね。

お互い素敵な家庭を築いていきましょう!!
naru | 2006/12/24 1:23 PM
>naruさん

ありがとうございます♪

naruさんご夫婦にとって、記念の宴だったなんて、嬉しいですっ!!!
あの日のnaruさんのリボン使いは忘れられません(笑)

そして遅くなりましたが、naruさん一周年おめでとうございます☆
そうですね♪
いつまでも素敵な夫婦でいられるよう頑張ります♪
ゆっこ@管理人 | 2006/12/24 10:38 PM
ゆっこちゃん、ご結婚1周年おめでとうございます!
少し遅れちゃってごめんね。

素敵な1周年の記念日を過ごせたみたいで
良かったね!!やっぱりブライトン最高★

今も変わらずにブライトンで幸せな結婚式を
挙げている人がたくさんいるのだと思うと、
なんだかとっても幸せな気分になるね!

私もまた2月に2周年を迎えるので、
ブライトンに遊びに行こうと思っているの。
こうしてずっとブライトンと繋がっていけるっていいよね。

これからも幸せいっぱいのご夫婦でね!
sana | 2006/12/28 2:18 PM
>sanaちゃん

ありがとう♪
私も念願のアニバーサリーディナーしてきたよ☆
美味しかったw

そっかぁ〜、sanaちゃんはもうすぐ2周年だね!!sanaちゃんの日記読んだのも、ついこの前みたいに感じてたから・・・早いなぁ〜♪
ブライトンに行く予定なんだね☆
満喫してきてね!!!
ホント、おじいちゃんおばあちゃんになってもブライトンに足を運べたらいいなぁ〜。

お互い、ますます仲良し夫婦でいようね!!!
ゆっこ@管理人 | 2006/12/29 7:38 PM
COMMENT