日々のあんなことやこんなことブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ☆入籍&挙式1周年☆ | main | 2007年になりました >>
あとわずか・・・
2006年もあとわずかですねカレンダー

ゆっこは来月8日まで仕事休み女
相方は昨日からお休みムード
昨日は昼間二人でちょこっと掃除して、撮りためてたドラマ見て、スーパーに買い物いってきました。

そして夜は別々。
相方は実家に戻り、地元消防団の任務&友人との忘年会ビール
今日も消防団のお仕事あるって言ってたなぁ〜。
ゆっこも好きにさせていただきます(笑)

さて、ゆっこのこの1年を簡単にニコニコ

年明け早々、新婚旅行でオーストラリアに行って、大自然に感動ムード&カンガルーやコアラと遊べたのは一生の思い出だなぁぴかぴか

と、のほほんとする間もなく、旅行から帰ってきてすぐ派遣会社の人に連れられて、今の事務所に顔合わせしに行って・・・8ヶ月の専業主婦を脱出して、2月からお仕事開始パソコン
もうすぐ勤務1年だなんてびっくりだわぁ〜汗
結婚前までのあの死にそうな仕事たちに比べたら、今の仕事は家事とも両立できるし、ありがたいっ。。。

夏には相方と車で和歌山へ行きましたねぇ〜自動車プシュー
また来年も大きな旅行に行きたいな赤い旗

年末は結婚1周年。
先日の日記に書いたから省略w

こんな感じの1年でした(笑)
年々1年が早く過ぎ去って行くように感じるのは私だけ???

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今年の大晦日も二人でゆっこの実家へ行きますわーい
昨年の日記にも書きましたが、ゆっこの両親の出身地松本では「お年寄り」と言って、お正月よりも大晦日を盛大に祝う風習があるんでするんるん
昨年も相方と二人で大晦日にご飯をご馳走になりに行って来ましたモグモグ
食べ切れなくてお土産にしてもらったっけw

元旦は相方の実家へ。
相方姉夫婦も揃って、一同で写真撮るのが恒例なんですよねカメラ
ゆっこ、まだ付き合い始めの頃から、もちろん婚約だってしてないときから仲間にいれてもらってて、その写真がお部屋に飾られています。
こうやって毎年1枚ずつ増えていくのっていいですねポッ

でもね、
それぞれ家から近いし、毎週帰ってるから、テレビジョンでやってるみたいに「新幹線に乗って」とかないんだよねぇポロリ
いざ新幹線に乗ったりして帰るのは大変だと思うけど、ちょっぴり羨ましい。
結婚前までは母親と一緒にお正月も祖父母が暮らす松本へ帰ってたゆっこ路線バス
今年も帰っちゃおうかなw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最後に・・・

今年1年もゆっこは沢山の友人達に支えられ、元気に過ごす事ができましたおはな
皆のコメントに勇気付けられ、踏ん張れた年でしたぴかぴか
また来年もよろしくねラブ
今年もお世話になりました!また、来年のコンサートにむけて走り出していきますね。
これからも、一緒に楽しい曲演奏してください^^
みどみど | 2006/12/30 7:05 PM
なんだか素敵な家族ってカンジでうらやましぃ☆
来年もよろしくね。
まりこ | 2006/12/31 12:23 AM
ゆっこちゃん、こんばんは。
今年はゆっこちゃんと知り合って、
いろいろお話したりできて楽しかったです!
どうもありがとう★
来年もお互いに素敵な毎日を過ごしましょうね。

2007年もどうぞよろしくね♪
sana | 2006/12/31 2:19 AM
>みどみどちゃん

こちらこそ!!!
仲良くなれてすっごく嬉しかったぁ☆
定演の演奏曲も決まりつつあるし、いよいよだね♪
来年も一緒に楽しんじゃおうね!
ゆっこ@管理人 | 2006/12/31 9:46 AM
>まりこ

今のところは・・・(笑)
でも相方家族には本当によくしてもらっててありがたいなぁって思ってるのヨ♪

来年、直接会えるのを楽しみにしてるね☆
ゆっこ@管理人 | 2006/12/31 9:49 AM
>sanaちゃん

こちらこそ!!!
sanaちゃんといろんなお話ができてすごく楽しかったんだぁ☆
sanaちゃんの写真を見て、「一眼レフを上手に使いこなしたい」という目標も出来たしw
来年もいろんな事を教えてね♪
2007年も宜しくお願いしまぁす!
ゆっこ@管理人 | 2006/12/31 9:52 AM
長野の知り合いいないから、知らなかった。そうなんだ。でも大晦日は長野、正月は相方さんの実家でいいね。正月にあっち行ったりこっち行ったりしなくていいね。

結婚1年目で色々あったんではないかな?そうでもないかな?独身の身の私には主婦の苦労はまだ理解しきれないね。
相方さんの家族写真いいね。

今年のこりわずかのところで再会?(会ってはないけど)できてうれしかったよ。
来年もよろしく☆☆☆
あんちゃん | 2006/12/31 11:36 AM
>あんちゃん

どうやら、そうらしいよ☆
あ、あんちゃん、ゆっこの実家は変わらず千葉よw
お正月に母と共に松本帰るのはなくなりそうです(^^;

主婦の苦労かぁ〜、数年後、相方実家に入ったらいろいろあるかもしれないけど、とりあえず今は毎日楽しいよ♪
あ、喧嘩もするけどね(笑)

こちらこそ、再会できて良かったぁ!!!あんちゃんが元気そうで本当に嬉しい♪
来年も宜しくね☆
ゆっこ@管理人 | 2006/12/31 12:42 PM
今年も一年お世話になりました!

また来年も引き続き宜しくね☆

楽しい年末年始を過ごしてね〜♪
れ〜たん☆ | 2006/12/31 10:53 PM
>れ〜たん☆さん

(・・・お返事が遅くなり、年明けちゃったので・・・)
本当に昨年お世話になりましたぁ!!!
今年もよろしくお願いします♪
れ〜たん☆さんも素敵な年末年始をお過ごしください♪
ゆっこ@管理人 | 2007/01/01 11:41 AM
COMMENT