日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< あとわずか・・・ | main | 恐れていたことが・・・ >>
2007年になりました


かどまつあけましておめでとうございますかどまつ

皆さん、どんな年越し&お正月を迎えたでしょうか?
家族で温かく?
それとも友人と一緒に楽しく?

ゆっこの年越しはどっきり続きでしたパクッ



大晦日、
ゆっこの実家を訪ねれば松葉杖姿の母がいて、
(何があったんだ???)

元旦、
待てど暮らせど年賀状が1枚も届かず
(・・・んなわけあらへんやろ?)

元旦午後、
相方母から「ばあちゃんが高熱出して大変」と連絡があり・・・
(えぇ!!!あの元気なばあちゃんが・・・)

と、なんとも心休まる暇がなかった感じです撃沈


今回のゆっこ母の怪我にしても、以前のゆっこ父の怪我にしても、福助がらみ犬
2006年、ゆっこ父もゆっこ母も福助に振り回された年となりました。
今年はそんなことないといいなあせあせ
それにしてもなんで父母揃って、起こってすぐに娘に連絡しないのよ[:がく〜:]


年賀状の件はね、元旦午後になってもうちに一枚も届かなくて、でも他の部屋は届いてて。
「もしや、配達中に捨てられた唖然??」とかまで考えてたんだけど、郵便局に連絡したら「あ、こちらで保管してます」だって。
いやいや、何故?
いつもは普通に郵便物届いてますけど???

なんかバイト君の手違いだったみたいなんだけど、電話口のおばちゃんにゆっこ達が悪いような言い方されて、元旦早々ちょっと悲しい気持ちになりましたスペード


相方ばあちゃんの具合、電話もらってすぐ相方実家に駆けつけて、私と相方で病院行って受付済ませて・・・相方母が遅れてばあちゃんと一緒に到着。
高齢だから肺炎起こしてないか心配だったんだけど、とりあえずその心配はなく、薬飲んだら落ち着いてくれました。


ひらめき
ちゃんと年越し後、すぐに相方と相方友人と、近くの寺に行って、鐘ガンガンついてきましたヨ(笑)

まぁ、年末年始いろいろあったけど、
2007年、毎日楽しく過ごせるといいなラブ

皆さん、今年もよろしくお願いします女
あけおめ〜です☆

なんかバタバタな年明けになってしまったみたいだね。。。

私は、旦那さんがずっとお仕事なので
一人気ままなお正月してます。。。

今年も楽団に遊びに宜しくね♪
れ〜たん☆ | 2007/01/02 2:15 PM
あけましておめでとうございます☆

とっても大忙しの年末年始でしたね!
年賀状、配達途中に捨てらてたんじゃなくてよかったですね〜

今年も健康で平和な1年になりますように☆
ピングー | 2007/01/02 9:41 PM
あけましておめでとぉ〜ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪
それにしても、いろいろ大変だったね(≧o≦)
お母さんもお婆ちゃんも大丈夫???心配だよ;;
でもきっと心配かけたくなかったんだろうね(T_T)
今年もたくさんみんなで集まれたらいいな♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
| 2007/01/02 10:22 PM
あけおめ〜★
正月早々大変だったのねぇ。
これからいい事ばかり続くとイイね。
今年もよろしくね^3^
サヨ | 2007/01/04 10:33 AM
>れ〜たん☆さん

明けましておめでとうございます♪
旦那様ずっとお仕事だなんて、大変ですねΣ(・∀・;)
我が家は二人揃って寝正月ですw

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしまぁす☆
ゆっこ@管理人 | 2007/01/04 9:44 PM
ピングーちゃん

明けましておめでとうです♪
そうなの!!!
なんだか驚かされる事ばかりで・・・(。 ̄_ ̄。)
年賀状なんて、お正月の楽しみを奪われるところだったよぉ(´Д⊂ヽ

お互い充実した1年になるといいね☆今年も宜しく♪
ゆっこ@管理人 | 2007/01/04 9:48 PM
>Harry

・・・だよね?
あけましておめでとー(≧∇≦)b
とりあえず皆無事だったので何よりだよぉ!!!

今年も沢山集まろうね♪
いろいろ出かけられたらいいなぁ☆
今年も宜しくね♪
ゆっこ@管理人 | 2007/01/04 9:50 PM
>サヨ

あけおめ☆
ことよろ★

えぇ、本当びっくり続きだったよぉ(;^ω^)
その分、良いことが続きますよーに♪
今年も宜しくね!!!
ゆっこ@管理人 | 2007/01/04 9:51 PM
ゆっこちゃん あけましておめでとう♪

新年早々に色々重なっちゃって大変だったねぇ。
お母様とおばあちゃんの具合はその後どうですか?
心配だよね。

早く良くなるといいね!

この日記のトップの写真はゆっこちゃん夫婦なのかな?
だとしたら、お着物お召になられたのね。いいなぁ。

私は今年の年始はお仕事だったので全然お正月気分を味わえなかったよぉ。
自分で選んだ道なので、仕方がないけどね。

今日からちょっと遅いお正月休みなので、のんびりします!

今年もヨロシクね(^^)
ぼす | 2007/01/05 1:01 PM
あけましておめでとうございます!
とっても大変なお正月だったんですね・・・。
今年も良い演奏を一緒にしていきたいです。今年もよろしくお願いします。
みどみど | 2007/01/05 1:29 PM
>ぼすちゃん

ぼすちゃん、あけましておめでとう(≧∇≦)ノ
母も相方祖母も良くなってる様子♪
いやぁ〜、本当良かった!!!

この写真、年賀状用に撮った写真なの(*^m^*) ムフッ
ゆっこの実家で、ゆっこの両親の着物を借りて、母が撮ってくれました☆
ゆっこ母は本当に器用でなんでも出来ちゃうんだよねぇ〜。
私もいつか自分に子どもができたら同じようにしてあげたいけど・・・無理(笑)
沢山愛情こもったものを完成させちゃうぼすちゃんなら、間違いなく素敵な良いママになるよ(≧∇≦)b

こんなゆっこですが、今年も宜しくね☆
ゆっこ@管理人 | 2007/01/05 2:49 PM
>みどみどちゃん

あけましておめでとうございまぁす\(*^▽^*)ノ
お正月、みどみどちゃんのおうちの近くは、参拝客で大変じゃなかったかな???

一度はお正月に初詣行って見たいけど・・・あの混雑には勝てませんw
やっぱり今年も近所の神社で済ませてしまいました(^^;

今年も楽しい演奏会を創り上げましょうね☆
今年も宜しくぅ〜!!!
ゆっこ@管理人 | 2007/01/05 2:53 PM
ゆっこちゃん、あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月らしくお着物を着ての写真いいね〜。
いいなーいいなー♪

年賀状が届かないなどのハプニング、
お正月早々大変だったね。
それにしても郵便局には、私達のところも、
年賀状が間違って返って来ちゃったり、
年明けに届くように指定して届けてもらったものが
年内に届いちゃったりと、
困ったことが続いたのよ〜。
しっかりしてほしいものですねw

今年もゆっこちゃんファミリーにとって
素晴らしい年となりますように。
sana | 2007/01/06 12:21 AM
あけおめっす〜☆
新年早々大変だったネ!(><;
でもきっとその分良いコト一杯待ってるハズ!
今年一年お互いハッピ〜でありますようにv
今年もどぞどぞヨロシクねん☆(^ε^)v
ビバ☆のんの | 2007/01/06 3:41 PM
>sanaちゃん

sanaちゃん、あけましておめでとう☆
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくね(≧∇≦)ノ♪

やっぱり着物は気分が締まっていいなぁって思ったヨ★
何枚か違うポーズで撮ったんだけど、どれも相方が笑いを堪えてて(笑)、とっても楽しい撮影会でしたぁ(≧∇≦)b

郵便局には本当に困った〜!!!
sanaちゃんもそんなことがあったんだねΣ(・∀・;)
配達する、その1枚1枚が相手にとっては大切なものだってもっと実感してほしいもんですのぉ〜ヾ(・∀・;)

sanaちゃん一家にも今年1年、素敵な時間が沢山訪れますように☆
ゆっこ@管理人 | 2007/01/06 8:08 PM
>ビバ☆のんの

あけおめ〜☆
ことよろ〜(*´▽`*)♪
年末年始ドタバタでしたわ、私。
でもそれも良い思い出ということでw

そうだね、その分、残り毎日充実した日々になるといいなぁ!!!

今年も宜しく(*^m^*)
ゆっこ@管理人 | 2007/01/06 8:10 PM
COMMENT