日々のあんなことやこんなことブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 当たりました? | main | 2月ですね >>
感動の結婚式
昨日は雨予報だったのがうそみたいに関東地方快晴でしたねおてんき
そんなぽかぽか陽気のなか、ニノニノ達と一緒に高校時代の友人の結婚式に出席してきましたチャペル
結婚式彼女は高校3年生の時のクラスメイト学校
卒業し、大学に進み、社会人になり・・・
忙しい時期もほぼ3ヶ月に1度は集まって、いろんな話をしてきた大切な友達ですラブ

当時からいろんなことを彼女に相談してきた私にとって、彼女の笑顔はいつもどんなときも心の支えでしたおはな

その優しい笑顔いっぱいの彼女が準備してきた結婚式は終始心温まるものでしたよつばのクローバー

挙式では参列者が大粒の涙を頬に流し、
披露宴では思い切り笑い、
家族への手紙ではまた涙が溢れ・・・

今までいろんな事を頑張ってきた彼女が発する言葉ひとつひとつは、会場に集まった出席者の心にしっかりと感謝の言葉として届けられたと思いますぴかぴか

何より旦那様が彼女を気遣う様子が伝わってきて、すごく微笑ましかったですラブ

彼女ならきっと旦那様と二人協力し合い温かい家庭を築き上げていけるだろうなムード

あとね、嬉しかったことに、すごく久しぶりに同級生に再会できちゃいましたぴかぴか
皆すごく大人っぽくて綺麗になってて・・・思わずドキドキしちゃいました(笑)
高校卒業してからもう10年経つなんて実感ないなぁ〜あせあせ

そして・・・自分の結婚式でオーダーメイドしたつけ爪してったんだけど、帰り際に1本紛失しちゃいました冷や汗
こういう場合、1本だけまた作ってもらうことってできるのかな汗
誰だろう。なんとなく予測できるような・・。後ろ姿。
とりあえずおめでとうvv
私も会いたいなー。同級生。
みんなと大学違うから、ちょっと淋しいね・・。
あんちゃん | 2007/01/30 1:06 AM
>あんちゃん

(ちょっとイニシャルトークですが・・・)、ゆっこが毎日一緒にいたKですよぉ♪
すごく素敵な結婚式で、帰ってきてからもずっと写真眺めてましたw
またこうやってあんちゃんと再会できたんだもんっ♪今年こそ集まろうね☆
ゆっこ@管理人 | 2007/02/01 8:42 AM
ゆっこちゃん、こんにちは!
お友達の結婚式、素敵なお式だったようで良かったね!!
花嫁さんの後姿、素敵〜☆彡
お友達さん、どうぞお幸せに!

結婚式で作ったつけ爪ってもしかして
ブライトンで作ってもらった??
私はブライトンで作ってもらったの。
あれから一度もつけていないんだけど、
不器用な私でも上手につけられるかしら・・・(笑)
なくしちゃったつけ爪、同じデザインで
1本から作ってくれるといいね!!
sana | 2007/02/05 2:42 PM
>sanaちゃん

結婚式って本当に素敵な時間だよね♪
それが友人のとなるとますます感動の時間になっちゃう☆

sanaちゃん、そうなのよぉ〜!
私もブライトンで作ってもらったやつなの♪
今まで友人の結婚式につけて行ってて、なくしたことがなかったからちょっと油断してたら・・・なくしちゃった(;^ω^)
とっても想い入れのあるつけ爪だから1本から作れたらすごく嬉しいなぁ〜。
早速調べなくっちゃ♪
ゆっこ@管理人 | 2007/02/05 10:06 PM
Kさんだと思ったよ。
みんな結婚してくんだなー。
いいなー。
素敵な人とめぐり逢ったのかな☆☆

人の結婚式って見てるだけで幸せな気分になる。
最近出てないから見たいなー。
そしてきっと焦るんだろうけどね。
あんちゃん | 2007/02/06 12:47 AM
>あんちゃん

旦那様、シャイな感じで、でもすごく優しそうで素敵な人だったよー♪
いっこ下とは思えないほどしっかりしてるし☆

本当、結婚式は皆を幸せな気持ちにさせる魔法があるよね!

ゆっこ@管理人 | 2007/02/07 9:01 PM
COMMENT