日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 変わりましたねぇ | main | 納豆の日 >>
キッズフェスティバル
今日はちびっこ達に楽しんでもらう演奏会がありましたムード

演奏するスペースも、聴いてくれる皆の座れるスペースも
いつもに比べて狭かったけど、
それでも最後まで無事演奏することができましたかわいい
皆最後まで静かに聴いてくれたし聞き耳を立てる

いやぁ、まさかあんなに「轟轟戦隊ボウケンジャー」が大人気だとは思わなかったなぁ王冠2

何よりゆっこも着ぐるみアンパンマンに会いたかった泣き顔

そうそう。
さすが地元で行われたお祭りですねイベント
中学時代の先輩方がぞろぞろいましたあせあせ
市の職員になったという噂は聞いていたのですが、目の当たりにしてちょっとびっくり。
あ、子連れでお祭りに参加してた先輩もいましたが・・・。


そして・・・
今日はついに「リニューアルココス」へ行く事ができましたぴかぴか
店内オシャレになってたよ♪
随分行っていなかったので、MENUもだいぶ変わってて目移りしちゃった豚
嬉しくてドリンクバーのココア何度も飲んじゃったしホットコーヒー
ちょーお腹空いたから(いや、演奏前から空いてたんだけど汗
かなりガッツリ食べたしディナー
何より2時間笑いすぎてほっぺたが痛いです(笑)
ぜひまた楽団の皆さんと行きたいなさくらんぼ
ココスへはいつも行っているので^_^;ゆっこちゃんの都合のいい日にまた是非行きましょ♪

あのバカ話?がいいんですよね(^・^)
仕事でのストレスが吹っ飛んじゃう(^・^)
なのでいつも練習後、行っちゃうんですよ(^^ゞ
まんまる | 2006/07/09 9:41 PM
>まんまるさん

今日は本当にお疲れ様でした☆

もうあの話がタマラナイですっ!
本当に時間の経つのが早い早いっ!!

はい☆
是非また参加させてくださぁい(≧∇≦)ノ
ゆっこ@管理人 | 2006/07/09 9:48 PM
お疲れ様でした!

演奏会もそうだけど、ココスでの楽しい時間☆

最近は行くことがなくなっちゃったけど、
やっぱり楽しかったな〜

でもあんなに綺麗になっててビックリ!!!
また機会があったら遊びに行こ!
rei-ko | 2006/07/09 10:57 PM
>rei-koさん

演奏も片付けも本当にお疲れ様でした\(*^▽^*)ノ

ココス時間、とっても楽しかったぁ♪♪♪
ゆっこも最近なかなか参加できなかったけど、また沢山参加したいなぁって思いました(*^m^*) ムフッ
それにしても、店内想像以上にきれいでした!
ゆっこ@管理人 | 2006/07/10 8:12 AM
「キッズ」に反応してしまった私です…職業病かしらw
ちびっ子達、ゆっこチャン達の演奏に大喜びだった事だろうね!
ボウケンジャーやアンパンマンって、本当にちびっ子のヒーローなんだよね〜。彼らの影響力って凄いよね♪
みほ | 2006/07/10 9:13 PM
>みほちゃん

うん、職業病だぁ〜(笑)
いやいや、それだけみほちゃんが子供たちのこと大好きだって表れなんだよ(^^)♪

「ボウケンジャー」とMCが言った瞬間、「ボウケンジャーだって!」とあちこちから集まってきたんだよね。
皆早起きして見てるんだぁとちびっ子達を尊敬したゆっこでした(^^;
ゆっこ@管理人 | 2006/07/10 9:44 PM
お疲れさまでした。。
ボウケンジャー人気ありましたね!幼稚園の男の子たちもほとんどが将来の夢はボウケンジャーなんですよね。。。やっぱすごいなあ。。
みどみど | 2006/07/12 4:33 AM
>みどみどさん

お返事遅くなりました(><)!
日曜日は本当にお疲れ様でした☆
ちびっこ達が大接近の中での演奏、泣き出す子達がほとんどいなくてほっとしましたぁ♪

そっかぁ、ちびっこと仲良くなる近道はボウケンジャーに詳しくならなること...っと_〆(゚▽゚*)メモメモ(笑)
ゆっこ@管理人 | 2006/07/12 10:34 PM
COMMENT









Trackback URL
http://yukikkoyukiko.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK