日々のあんなことやこんなことブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ごぶさたしちゃったわぁ〜。 | main | ひぇ〜っ(><)!演奏会報告 >>
GWのご報告♪
皆様、GWいかがお過ごしでした?
私は・・・相方とは別行動の毎日でしたポロリ
でも充実してたかなわーい

数日松本へ帰省し、元気そうな祖父母の顔を見て、祖母の美味しい手料理を沢山食べて、ふらりと市内観光もして。
なんでおばあちゃんの味ってあんなに優しい味なんでしょうねラッキー
美味しいからついつい沢山食べちゃってパクッ
だから帰省するたびに私体重増えてるんですよね(笑)
松本城
camera:canon IXY DIGTAL L3

松本は今年市制施行100周年です♪
音楽祭や芸術祭などが年中盛り沢山です!!

記念マスコットの「アルプちゃん」
めちゃめちゃかわいくて、ゆっこ一瞬で虜です(笑)
アルプちゃん

松本から帰ってきた日はそのまま楽団のパートのメンバーと飲み会でしたビール
もうすっかり定着しましたね、この飲み会。
今回もね、夕方からずーっと居座っちゃいました。
とことん飲んで食べてしゃべって・・・。
いつも楽しいんです、これが(笑)
こうやって仲良くしていただいてることが本当に嬉しいです♪
飲み会

その翌日の6日(日)は定期演奏会までちょうど2週間カレンダー
というわけで2回目の1日練習でしたムード
私にとっては楽団に入団して4回目の定演。
もう4回目ですΣ(・∀・;)ヒェ〜!
そりゃそうですよね。
25歳で入って、今年29歳になろうとしてるんですもん。
でもなんかね、実感がないんですよ汗

・・・何が?

えっと、今だにステージ上がるとすごく緊張するあたりが(笑)

今回のステージもいっぱい楽しんで、宴会も心置きなく参加できるように頑張りますパンチ
えっつ!29。ということはjさんも?
次の日練習に行けなくてゴメンネ。
最近アルコールを摂取すると次の日持病が極度に悪化するんだよねー。
yoko | 2007/05/10 10:17 PM
松本城、なつかしいですね☆
アルプスもきれいに見えるし、松本って本当にいい町ですよね(^-^)

市制施行100周年の記念演奏会に、私が松本にいたときに所属していた楽団が参加するんです♪
今すぐ戻りたいって気持ちです・・・

もうすぐ定演ですか?
どんな曲演奏するんですか?
私も来月演奏会があるので、今週末も一日練習です!
お互いよい演奏が出来るように、頑張りましょうね(^o^)/

みみ | 2007/05/11 10:00 AM
>yokoさま
いや、彼女は確か「永遠の23歳」だった気が(笑)
次の日yokoさんの音が聞こえず心細かったですよー(涙)
そういえばHPだいぶデザイン変わりましたね(*^^*) ♪

ゆっこ@管理人 | 2007/05/11 4:10 PM
>みみさん
コメントありがとうです♪
松本は景色も良いし、空気も良いし、お水も美味しいし・・・すごく住みやすい所だなぁって思います(*´▽`*)
松本で所属されていた楽団が記念演奏に参加されるなんて羨ましいなぁ♪そりゃ帰りたくなっちゃいますよね(笑)
みみさんも来月演奏会なのですね!!!
はいっ☆お互い素敵な時間になるよう頑張りましょうね(≧∇≦)ノ
ゆっこ@管理人 | 2007/05/11 4:18 PM
>管理人さま
HPは気合で変えました。しかしBBSにカウンタ付けたら意外とアクセスあるんだなと妙に関心。

「永遠の23歳」ですか失礼<m(__)m>
HrパートのIさんは20歳過ぎたら誕生日ごとに1歳引くと言っていました。ということは今年は。。。。
yoko | 2007/05/13 4:55 PM
大変なことに気がついてしまった〜
1部で着る衣装が小さくなっているrgwrgvl[sgbs「
yoko | 2007/05/13 5:02 PM
GW満喫したみたいだね(≧▽≦)ノ
私もおばあちゃんの手料理大好き!!特にお味噌汁が☆赤だし最高〜!!
本当、おいしいんだぁ(≧ー≦)~

楽団4年目かぁ☆すごいね!!
音楽ってやっぱりいいよね(T-T )☆~
Harry | 2007/05/16 12:18 AM
続けているんだね。
いいよね。いい緊張感だね。
アルプちゃんもかわいいけど、うちの実家のかっぱも負けてないよ。

餃子がおいしそーv
食べたくなっちゃった。
あんちゃん | 2007/05/16 1:10 AM
>yoko様
あれだけの大幅な変更・・・本当にお疲れ様でしたー。
yokoさん、もう本番まで間もないですが・・・サイズ修正は間に合いそうですか(*^m^*) ?
(あ、もちろん洋服に体を合わせるんですよw)
ゆっこ@管理人 | 2007/05/17 7:47 PM
>Harry
GW大満喫だよ♪
おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれる姿を見ると、また夏も帰ろうって思うんだよね☆
元気で長生きしてもらわなくっちゃ(*^^*)
楽団も気づけば4年目なのよぉ〜。
今回の定演でね「たなばた」やるんだよ♪
当時のこと思い出しちゃってねぇ〜。
音楽って吹奏楽でもJ−POPでも聞いた瞬間、その音楽に関連する思い出がよみがえるから素敵だなぁって思うよ☆
ゆっこ@管理人 | 2007/05/17 7:51 PM
>あんちゃん
続けてるのよぉ(*´▽`*)
まさかここまで続けられるとは夢にも思わなかったからすごく嬉しいよ☆
そうだ!確か高校の卒業式前日に駅前にいたかっぱと記念写真とった覚えが(笑)
懐かしいなぁ〜(≧∇≦)
ゆっこ@管理人 | 2007/05/17 7:53 PM
COMMENT