日々のあんなことやこんなことブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 6月に入りましたね | main | おめでとう、あたし♪ >>
マイボールげっと♪
念願のマイボール獲得です!!
友達のおかげでゆっこもついに手にすることができちゃいましたラブラブ
嬉しい〜ヤッタv

しかも見て見て♪
↓↓↓

スコア173。
下手っぴゆっこにとってめちゃめちゃあり得ないスコアなんですけどーびっくりぴかぴか
(あまりに嬉しくて思わず携帯で撮っちゃったてれちゃう
こんなの普通だよって思った方もいると思うんですけどね、
ゆっこにとっては奇跡ですっ!!!

それもこれもコーチしてくれた友達とマイボールのおかげだなパクッ
友達にも投げ方安定してきてるよと言われたので、忘れないうちにまた通わなくちゃっグッド

以前挫折したゴルフにも再び興味が沸いてる私。。。
パート収入しかないのに、
いったいどれだけお金をかけるつもりなんでしょう(笑)
「もっと働けノーノー」という相方の囁きが聞こえてきそうですあせあせ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日は父の日ですね。
母の日よりも頭抱えるこの行事。
でもなかなか普段素直に感謝の気持ちを伝えられない私にはありがたい日。

とりあえず贈り物は手配済みなので、あとは当日届くのを待つだけ。
喜んでくれるといいなぁ〜。



マイボールゲットおめでとう!!

ゴルフにも興味ですかぁ。すごいなぁ。

明日がホントの父の日でしたね。
私は間違えて先週済ませてしまったので(笑)
今日明日とのんびりします。
ほんとは神宮で野球見たいんだけどね。


naru | 2007/06/16 12:25 PM
ゆっこちゃん、こんにちは♪
マイボールをゲットしたのねー!!
スコア173なんてすごいなぁ〜☆
もしかしてゆっこちゃん、
ボーリングの腕をメキメキあげて
プロになっちゃったりして^^
今度、ボーリングのコツを教えてね。
わたし、すっごく下手なのよーww

父の日の贈り物って難しいよね・・・。
特に義父とかってイマイチ趣味がわからず、
毎回若い人が着るような服とかプレゼント
しちゃってますw
sana | 2007/06/16 3:25 PM
マイボールゲット&高スコアおめでとう!!

私も以前マイボールをキャンペーンでもらいましたが使いにくくて倉庫行きです。

私の最高スコアは130程度(←過去の事で記憶にない…)だったからうらやましいな♪

機会あったら教えてね。
次は目指せ200!?

がんばってね♪
こちさん | 2007/06/16 7:44 PM
初メールです*

マイボールって何かと思ったらボーリングね?!
すごいスコアだ?!私はそんな高得点取ったことは
もちろんないです。。
ボーリング楽しそうだな たまにはやってみよう♪

私も父の日頭をかかえるよ。。
毎年続けるものだから来年の事も考えるとあまり
凝ったものをあげると次回困るな・・とか考えちゃいます・・
レイコ | 2007/06/17 1:35 AM
>naruさん
相方実家にゴルフセットが3つほどあるんですΣ(・∀・;)
以前相方家族と打ちっぱなしに行ったんですけど、数回行って諦めちゃったのでまた再開しようかと♪
naruさん、先週父の日済ませてしまったのですね(笑)
今日も試合日和ですね☆
気をつけて行ってきてくださいね!
ゆっこ@管理人 | 2007/06/17 10:33 AM
>sanaちゃん
sanaちゃんもちょっと前にすごいスコア叩き出してたよね!!!
いやいや、私も普段はものすごく下手なのよぉ〜(;´∀`)
でも今回のことでますますハマリそう(*^m^*)
あ、是非一緒にボーリングでもしませんか(笑)
父の日の贈り物にお洋服・・・素敵っ!!!
私の父は自分で選んだもの以外着てくれないの。゚(゚´Д`゚)゚。
だからすごく羨ましいよぉ〜!!!
ゆっこ@管理人 | 2007/06/17 10:37 AM
>こちさん
倉庫で眠ってるなんてもったいないっ!
ここらで眠りから覚まさせてみちゃいませんか♪
私もこの感動を忘れないよう、しっかり復習しなくっちゃなぁ〜。
200?そんなハイスコア、未知の世界だよぉ(*´▽`*)
これからもキープできるようコツコツ通うつもり☆
頑張るねw
ゆっこ@管理人 | 2007/06/17 10:41 AM
>レイコ
ありがとね。このブログ、システムちょっとややこしいよね(;´∀`)
ボーリング楽しいよぉ〜。
隣のレーンでは年配の人達も盛り上がってて、世代を超えて楽しめる素敵なスポーツだなぁって♪
父の日・・・そうそう(笑)
あまり今回頑張っちゃうと来年からまだまだ先があるのに、困るもんねw
お互い一生懸命考えた贈り物だから、喜んでもらえるといいね♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/17 10:43 AM
スゲ〜!!!
マイボールげっとしちゃったら、ヒートアップしちゃうね☆

今度、仲間に入れてくださいな♪


ゴルフもハニカミ王子の出現で盛り上がってますもんね!
体を動かすことはいいことなので・・・頑張って!!
私もテニス頑張ってます。


父の日、午後にでも届けに行かないと・・・
れ〜たん☆ | 2007/06/17 11:25 AM
>れ〜たん☆さん
こっそり個人練習しに行こうかと計画中のゆっこです(笑)
平日午前中とかなら一人でボーリング場行ってても周りの目を気にせず投げられるかなぁって♪
お仕事お休みの日にでもぜひぜひ一緒に遊んでやってください!!!
れ〜たん☆さんのテニスに負けないくらいの習慣にしたいなぁ(*´▽`*)
ゆっこ@管理人 | 2007/06/17 7:04 PM
すご〜い!!
ボーリングをめちゃくちゃやっていた時代でもこんなスコアー出したことないわ(*_*;
よ〜しっ♪
ボーリング大会しよう!!!
ひまわり | 2007/06/17 8:03 PM
 ゆっこサン、マイボールを手に入れたからには
次はあの変な手袋みたいなヤツ(何て名前か
わからない)を付けるしかないっすよ!
私、これまでのボウリングはなぜかいつも夜中専門
だったので、上がるのはテンションばかりです。
そんな私、父の日は毎年しらばっくれて終わります。
沙代 | 2007/06/17 10:10 PM
>ひまわりさん
自分でもびっくりですΣ(・∀・;)!!!
たぶん二度と出せないと思います(笑)
おっ☆
ボーリング大会楽しそうー(≧∇≦)ノ
でもマイボール持参で行ったらやる気満々なヒトですよね(;´∀`)
それもちょっと恥ずかしいかな。。。
ゆっこ@管理人 | 2007/06/18 8:29 AM
>沙代ちゃん
実は・・・その手袋みたいなヤツもすでに(笑)
キャーッ!!!周りから見たらますます気合十分な奴ですよね(;´Д`)実力はないのに。。。
沙代ちゃんがテンションUP???
そんな沙代ちゃん見たいっす!!
>父の日は毎年しらばっくれて終わります。
私も実家にいたときそうだったヨ(*´ー`)
ゆっこ@管理人 | 2007/06/18 8:33 AM
すごいんだけど!!
そんなすごい実力の持ち主だったとは知らなかったわ〜
是非今度ご指導お願いします!!

父の日は実父、義父共にポロシャツあげたよ〜
色違い(^▽^;)
ビミョ〜だけど、それで会うことないから、まあいっか〜
かんか | 2007/06/18 2:23 PM
すごいね〜♪
スコアとともに、多趣味なゆっこちゃんに感心です(*^^*)

父に日☆何をあげたのかな?!
飛び切りの笑顔で喜んでくれるといいね(^∀^)/
みほ | 2007/06/18 3:09 PM
マイボール!?
いつの間にプロを目指す気になったんだぃ?
それにしてもすごいスコアだ。。。
ゆっことボール投げる時はハンデ100頂戴ね。
サヨ | 2007/06/18 8:02 PM
>かんか
いやいや(;´∀`)
31期会の皆でやったときはここに書けないくらいの悲惨な結果だったのよぉ〜(笑)
だから教えるなんてとんでもないっ!!!
かんかも今度ぜひ一緒にやろうね♪
父の日、色違いのポロシャツあげたなんていいじゃーん☆
そうそう、会わないし(*^m^*)
喜んでくれたらそれでいいよね♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/20 8:21 AM
>みほちゃん
やりたいことはいっぱいなの(*´▽`*)♪
欲しいものも沢山あるし☆
ただお金が追いついていかない(;´Д`)コマッタ
父の日はゆっこ父と相方父の大好物をそれぞれ贈ったんだぁ♪
こういうときくらいは良い娘、嫁をしっかりやらないとと思って必死になって考えちゃったよ(;´∀`)
でもこんなに悩むの、今だけかもね(笑)
ゆっこ@管理人 | 2007/06/20 8:26 AM
>サヨ
目指してないから!!!
それに間違いなくビギナーズラックだよ(笑)
自分でも驚いちゃったΣ(・∀・;)
でもこのマイボールのおかげでとりあえずスコアが安定しそうな予感☆
今までボーリング場によって全然スコアが違ったからね♪
ハンデ?いや、なしでお願いしますw
ゆっこ@管理人 | 2007/06/20 8:32 AM
すごいっっ!!!!!!!!!!
なんじゃ!このプロ並みのスコアはΣ( ̄□ ̄;|||
ストライクとスペアばっかりじゃんーー(≧▽≦)b~
私には到底不可能な成績・・・・;;
31期ボーリング大会☆楽しかったね♪
またやろうよ〜(≧∀≦)♪~
Harry | 2007/06/24 12:30 AM
>Harry
実は1週間経って今度は一人で投げに行ったんだけどね、全然ダメだったぁ(;´∀`)
感覚忘れちゃったみたいでね、こりゃ定期的に行かないとなぁって思いました。
そんなわけでこのハイスコアも間違いなく奇跡(笑)
31期会、またそろそろ企画を立てないとなぁ〜♪
次は何にしようかしら(*^m^*)
ゆっこ@管理人 | 2007/06/25 7:44 AM
173なんて。
私は120で大喜びしていたのに・・。
普段は100いくかいかないか。
ボールってどの重さがいいんだろうね。軽いと曲がっちゃう気がするし、重いと安定するけど手が痛くなっちゃうことも。
難しー。
あんちゃん | 2007/06/27 1:58 PM
>あんちゃん
お返事遅くなってごめんねっ。
実はこの日以来、週1で行ってるんだけど、それでもこのスコアには程遠く(笑)もう出せないわぁ〜(;´∀`)
ボールの重さ・・・指のサイズと距離がぴったり合ってると重いボールでも負担なく投げられるみたい。
マイボールにしていつもより2つUPさせたけど全然へっちゃらだよぉ♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:10 PM
COMMENT