日々のあんなことやこんなことブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< マイボールげっと♪ | main | あらやだっ!!! >>
おめでとう、あたし♪
昨日は私の29歳の誕生日でしたケーキ2

沢山のメールピンク、本当にありがとうハート
何度も読み返してしまいましたムード

携帯を使いこなせていない母親からもメールピンクが届いたんですけどね、
「お誕生日おめでとうるんるん今日は涼しいけど29年前は暑かったのだ。」だって。
誕生日って、大変な思いをして産んでくれた母に改めて感謝できる大切な日でもありますよね。

本当にありがとう。
29年前、2,520gで生まれた私も現在ここまで元気に大きくなりましたよおはな

ここ1ヶ月以上、まともな休みが取れないほど多忙な相方にもちゃんと「おめでとう」って言ってもらえたし、彼らしい贈り物ももらったし、大満足ですぴかぴか

29歳にちなんで肉もがっつり?食べたし、ホールケーキも食べたしるんるん
決して華々しい誕生日ではなかったけど、すごく心地良い時間でした。

20代最後の年、充実した日々となるよう毎日を楽しみたいと思いますよつばのクローバー
お誕生日おめでとう!!

旦那様からもプレゼントがもらえるなんてうらやまし〜
(私は去年誕生日もクリスマスもなにもなく… T T)

20代最後の歳、何か本当に不思議な感じだね。
二十歳になった頃はいつまでも若い気持でいたけど…。
振り返った時に「楽しかったな」って思えると本当にいいよね。

これからもゆっこちゃんにとって素敵な日々でありますように….*☆*
こち | 2007/06/27 6:25 PM
お誕生日おめでとう!!

もう20代も最後だね。

がっちりお肉も食べたようでなによりです。

20代最後の一年楽しんでね。

ゆみかめ | 2007/06/27 6:29 PM
誕生日おめでとう!なにやら幸せげだね!うらやましいです!

※ぐへぇ誕生日だったのか気づかなかった!遅くなってゴメンよ。ちなみに俺も生まれたとき2550でした。そしてクリスマス、一足お先に20代を終えまするぐへぇ。
ささき | 2007/06/27 7:40 PM
うぉ〜!!おめでとう!!!

20代最後の年有意義に!

30代も楽しいぞ。
いろんな意味で!?
naru | 2007/06/27 7:42 PM
おめでとー☆

今度お祝いボウリングにゼヒっっ!!


ニク歳か〜・・・。
そしたら〜・・・美味しい牛のお店を伝授してさしあげちゃうわ♪
にゃ〜たん | 2007/06/27 10:20 PM
おお!!!
お誕生日おめでとぉ〜(≧∀≦)☆☆
素敵な一日になったみたいだね♪
私達もとうとう20代最後かぁ。あれから一体何年経ったんだろう・・・笑
これからも素敵に歳を重ねていこうね(≧▽≦)ノ
Harry | 2007/06/27 11:19 PM
おめでとうございます☆
私の弟と一日違いなんですね!!

20代最後の一年、楽しみましょうね♪
みみ | 2007/06/28 10:35 AM
ご無沙汰してました。
遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
20代最後だね。私はあと3ヶ月で・・・。

産んでくれたご両親に感謝の気持ちを忘れないゆっこちゃんなら、きっとこの先も幸せな人生が待ってるよ。
ぼす | 2007/06/28 12:17 PM
ゆっこちゃん、お誕生日おめでとう☆
たくさんのお友達や家族から祝福されて
素敵なお誕生日になったんだね!!

29年前のこの日にゆっこちゃんのお母さまが
ゆっこちゃんを生んでくれて、わたしも
ゆっこちゃんのような素敵なお友達が出来たこと、
お母さまに感謝しなくちゃね♪

新しい1年もまた実り多い年になりますように。
sana | 2007/06/28 12:36 PM
さすが、ゆっこの旦那さんだよね!!!
放置期間が長くても、大切な日は一緒にいてくれる♪
とっても幸せなことだよね。

私も母親に、私が生まれたときは梅雨が明けてて暑かったとよく言われる(笑)

誕生日って、本人よりも母親のほうが記念日って実感あるのかもなぁってゆっこの日記見て気づいたよ。
JUN☆彡 | 2007/06/28 5:48 PM
お誕生日おめでとう!!
そっかこの季節だったね?
高校一年の時比較的早めに誕生日を迎えていた?!
という覚えあり・・ずいぶん遠い記憶です(笑)
旦那様プレゼントくれるなんて優しいね
選んで買っておいてくれるって過程がうれしいよね
ケーキもうれしいし、歳は別に取りたくはないけど、誕生日はうれしいものだね**
いい一年にしてね(^^)
レイコ | 2007/06/29 12:12 AM
ゆっこ、お誕生日おめでとう!!
一足先に29歳になったのね〜!20代最後の年かぁ・・・
ゆっこと出会ったのは10代の初めの頃。
思えば長い付き合いなんだね〜・・・しみじみ。
これからも仲良くしてね(*^-^*)
そして、ゆっこの20代最後の年も素敵な事が沢山ありますように☆
KIMU | 2007/06/29 12:59 AM
>こちさん
メッセージも送ってくれたのに、書き込みまで・・・本当ありがとー!!!
あの幼かった私もなんと29歳を迎える事ができたよぉ♪
うちらが出会ったときなんてお互いまだ小学校低学年だったのにねー(笑)
そうだね!!!
振り返ったとき、いい人生だったって思えるよう、毎日を充実させていければいいなぁって思います♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:15 PM
>ゆみかめ
ありがとー!!!
10代だった私たちももう20代最後の年を迎える時期になりましたねー☆
あはは(笑)お肉ちゃんと食べたよぉ♪
美味しいものは幸せな気分になれちゃうよね(*´▽`*)
お互い良い毎日にしようねぇ♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:17 PM
>ささき殿
ありがとー!!!
ささき殿、私と生まれたときの体重ほとんど変わらなかったんだね♪
お互い元気に成長できて何よりっす(*^^*)
あと半年の20代満喫してね☆
私も後悔ないようガンバリマス(≧∇≦)
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:20 PM
>naruさん
ありがとうですぅ(*^^*)
そうですね!!!
毎日楽しく充実した時間を過ごせるといいなぁ☆
30代・・・どんな毎日が待ってるんでしょう(*´▽`*)
うふっ、ちょっと楽しみです♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:22 PM
>にゃ〜たん
ありがとー!!!
お祝いボーリング楽しみにしてるよぉ(≧∇≦)ノ
そうなんです、ニク歳になりました(笑)
えっ!美味しい牛の店??
こりゃぜひ教えていただきたいわぁ〜(*´ー`)

ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:23 PM
>Harry
ありがとう(≧∇≦)♪
ささやかながら良い1日になりましたぁ☆
うちらが出会ってから・・・何年でしょう(笑)
20代最後の1年をしっかり歩んでいきたいなって思うよ☆
本当、ありがとねー!!!
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:26 PM
>みみさん
ありがとうです♪
なんとっ!
弟さんと1日違いなのですか(≧∇≦)ノ
はいっ、充実した日々になるよう、毎日を楽しんで過ごしたいと思います♪
ちなみに・・・私の楽団に弟さんと同じ誕生日の子がいますよー。

ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:30 PM
>ぼすちゃん
うわぁ〜♪ありがとー!!!
ぼすちゃん、元気?
ついに20代最後の歳になりました(*´▽`*)
今まで以上に毎日を充実させなくちゃって思うよぉ☆
良い人生になってくれるといいなぁ〜(*^^*)
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:34 PM
>sanaちゃん
きゃーっ(≧∇≦)☆
sanaちゃん、メッセージもくれたのにコメントまで・・・本当にありがとう!!!
29歳の誕生日、皆にお祝いしてもらえて私にとってまたひとつ嬉しい思い出が増えました☆
それに私こそsanaちゃんのご両親に感謝しなくっちゃだよ(≧∇≦)!!!
これからもよろしくね♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:39 PM
>JUN
JUNもメッセージにコメントに本当にありがとう!!!
>放置期間
ぷっ(笑)確かに休みなかったからねぇ(;´Д`)
だから余計に嬉しかったよ☆
確かに子供の誕生日って母親の方が忘れられない日なんだろうね♪
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:44 PM
>レイコ
ありがとー!!!
うちら高校1年生だったもんねーΣ(・∀・;)
あれから十数年(笑)よく覚えてたね!!!
プレゼントを考えてくれてたということが嬉しいよね♪
うん、良い一年になりますよーに☆
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:47 PM
>KIMU
ありがとー!!!
久しぶりっ♪元気??
そうだよね。まだうちら中学生だった(笑)
それがお互い人妻となり・・・( ̄m ̄*)
うん、充実した1年になるよう頑張るね(*^^*)
今度いつ日本に帰ってくる?そのときはまた連絡してね☆
ゆっこ@管理人 | 2007/06/29 2:49 PM
お誕生日おめでとぉございました。
一足お先に姐さんなられたのね〜。
ドモ●ルンリンクルでびゅーに大手ですなw
20代ラスト、楽しい年になるといいね♪
紗代 | 2007/06/30 12:45 AM
遅ればせながら、お誕生日おめでとう☆
ちゃんとお祝いしてくれる旦那さん羨まし〜
20代最後も満喫しなくっちゃね♪
かんか | 2007/07/01 9:10 AM
うぉ〜!!おめでとう!!!

20代最後の年有意義に!
30代も楽しいぞ。いろんな意味で!?
という自分はもうすぐ40代。完全に折り返し過ぎたな。。
yoko | 2007/07/01 11:43 PM
>紗代
ありがとうございまする♪
えぇ、20代最後を迎える事となりました(笑)
早いよねぇ〜。
あはっ、デビュー間近だね☆
いつまでも良い肌保ちたいわぁ〜(*^m^*)
ゆっこ@管理人 | 2007/07/04 8:52 AM
>かんか
ありがとう♪
相方もしっかり覚えててくれましたぁ(*´ー`) ホッ
私こそ相方の誕生日忘れたりするのにね(笑)
この1年も今まで以上に内容の濃い歳にしたいなぁ〜(*´▽`*)
ゆっこ@管理人 | 2007/07/04 8:54 AM
>yokoさま
ありがとうございます(笑)
30代はいろんな意味で!?
・・・うぅ〜ん、来年どんな歳になるんでしょう(*^m^*)
そういえば、楽団のHPの写真、さりげなく変わってますよね(*^^*) ?
ゆっこ@管理人 | 2007/07/04 8:57 AM
>ゆっこ@管理人さま
そうです。以前の写真ではFlのSさんが楽器に隠れていると言われたので。
yoko | 2007/07/04 11:22 PM
 おおっ、久々に見てみたら先日誕生日だったの
ですね。つか、私と数日違いですね(軽く宣伝)。

 遅れ馳せながら、おめでとうございます☆
沙代 | 2007/07/05 12:47 AM
>yokoさま
フルートパートのSさん・・・うふっ、どっちだろう(笑)
写真、さりげなく変わってる感じが結構ツボですw
ゆっこ@管理人 | 2007/07/07 4:12 PM
>沙代ちゃん
そうなんです。
先日誕生日だったのよぉ〜♪
え?数日違いなの?6月なのかな?
こりゃ来年の6月は皆でお祝いだね・笑
ゆっこ@管理人 | 2007/07/07 4:16 PM
>ゆっこ@管理人さま

Oh!
たしかに!
うちの楽団、同じ苗字の人結構いるよね。
演奏会のプログラムを見ているお客さんが勝手に
「あの二人は夫婦か?いや、ここにも同じ苗字の人が!!」と
勝手に妄想。。
yoko | 2007/07/08 7:48 PM
>yokoさま
あっ!まさに私、入団前演奏会のプログラムみて妄想してました(笑)
同じ苗字の方、結構いますよね♪
ゆっこ@管理人 | 2007/07/09 11:33 AM
COMMENT