日々のあんなことやこんなことブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おめでとう、あたし♪ | main | 旅してきました >>
あらやだっ!!!
気づけば2ヶ月もブログを放置してた私汗

皆様お元気でしたかぁ〜たらーっ
私は元気に過ごしてましたおはな

えっと具体的には・・・

アンサンブルの練習したりムード
友達とお買い物したりカバン
職場の人と飲んだりバー・・・

友達カップルと渓谷へおでかけしたり自動車プシュー
渓谷
↑マイナスイオン浴び放題〜(笑)
少しは涼しさ感じてもらえるかなっ♪

お盆は高速飛ばしていつものように祖父母の住む街へ帰省したり湯のみ
(ワンワン虫さんとお母様、その節は大変お世話になりましたーラブラブ
 お会いできてすごく嬉しかったですラブ

あとは・・・
マイホームのことで毎日頭抱えてますっ冷や汗

一部の友達には2世帯になりそうと話していたのですが、
ここにきてまた振り出しですっΣ(・∀・;)

うぅ〜ん、なかなか進まないよぉ〜困惑

そうそう。
気が緩んで体重増加傾向なので、ビリーに再入隊しようと思ってますパンチ
今度は3日坊主にならないよう気をつかなくちゃっパクッ
そんな時はボウリングだっ!!!!
にゃ〜たん | 2007/08/21 8:37 AM
お、松本で姉貴とお袋に会えたようだね♪ 姉貴から「ゆっこさんがお店に来てくれて、初対面なのに盛り上がっちゃったよー」なんてメールが来ていたよ。
また立ち寄ってねー。
まめマ | 2007/08/21 9:40 AM
ん!?ここはどこだ??
渓谷☆すごくキレイ〜(≧∀≦)
なんか、まさに夏!っていう感じだね☆
行きたいなぁ〜♪
Harry | 2007/08/21 11:54 PM
>にゃ〜たん
そういえば最近全然やってないやぁ〜(;´∀`)
注文しておいたマイシューズも取りに行ってないしΣ(´∀`;)
ボーリング行くときはぜひまた誘ってちょー。
ゆっこ@管理人 | 2007/08/22 11:04 PM
>まめマ
まめマのおかげで夢の対面が叶いましたー☆
しかもお母様にまで会えて、さらに感動!!!
すごく居心地が良くて、ついつい長居しちゃったのぉ〜(^^;
お店の場所もしっかり覚えたし、また帰省する際は立ち寄りたいなぁ♪
まめマ、色々ありがとねー!!!
ゆっこ@管理人 | 2007/08/22 11:07 PM
>Harry
うふっ♪ここは茨城よぉ〜。
高萩IC近くの花貫渓谷です♪
ここは空気もひんやりしてて、水もギンギンに冷たくてすごく楽しかったよー☆
Harryは行ったことあるかな♪
夏場にこういう場所はすごく気持ちいいよね(≧∇≦)b
ゆっこ@管理人 | 2007/08/22 11:09 PM
 ああ・・・。
ステキな写真に、夏休みな気分になれました。
相も変わらず、癒され系です。
沙代 | 2007/08/23 12:04 AM
先日は暑い暑い中、我が家まで来てくれて、
本当にありがとう!

初対面なのに、全くそういう気がしなくて、
いろんな話で盛り上がりましたね♪

また是非いらしてくださいね。
ワンワン虫 | 2007/08/25 7:34 AM
ゆっこちゃん、こんにちは(*^_^*)
おひさしぶり〜!!
どうしているかなって思っていたよー。
良かったぁー元気そうで☆

マイナスイオン浴び放題な旅、いいねっ!
私もマイナスイオン浴びたいよぉ〜。

お家、2世帯じゃなくなりそうなのかな?
大きな決断だから、色々と迷ったりするけれど
ゆっこちゃんたちが納得のいく決断ができるといいね!!
応援しているよー☆
sana | 2007/08/25 5:06 PM
>沙代ちゃん
お返事遅くなっちゃったぁ!!!
ひんやり感伝わったぁ(*´ー`)?
8月も今日で終わりだものねぇっ。
これからは紅葉だね☆
また写真撮って来るね(≧∇≦)b
ゆっこ@管理人 | 2007/08/31 6:14 PM
>ワンワン虫さん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいー!!!
先日は本当にお世話になりましたー(*´▽`*)
そうなんですっ、初めてお会いしたとは思えぬほどの居心地の良さに、思い切り長居してしまって・・・ごめんなさいっ。゚(゚´Д`゚)゚。
かわゆい姫にも会えたし、色々なお話できて、もうすっごく楽しかったです☆
お母様にも宜しくお伝えくださいませ。。。
ゆっこ@管理人 | 2007/08/31 6:19 PM
>sanaちゃん
お返事遅れてごめんねっ!!!
はーい♪元気いっぱいですぅ(≧∇≦)b
色々遊びほうけててブログ更新するの忘れてたよ(笑)
ここ1週間でまた家の話が急展開な感じなの。
私も週末はメーカーとの話合いが続いてて、なんだか頭の中がぐるぐるしてるよぉ〜(;´Д`)
その様子、今度ゆっくりお話するね(*´ー`) ♪
sanaちゃんの家はどんどん完成に近づいてるねー!!!
私もsanaちゃんのようにご報告できるよう頑張らなくちゃ☆
ゆっこ@管理人 | 2007/08/31 6:23 PM
COMMENT