日々のあんなことやこんなことブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 旅してきました | main | ☆ご報告☆ >>
幸せおすそわけ♪
披露宴
先週末箱根で執り行われた、きいささの披露宴は、お天気にも恵まれ、素敵な眺めとともに、とっても美味しいお料理達の演出も加わって最高の時間でした。
(ここのシェフ、すごく有名な方なのです!!!)

ゆっくり話す事もできたし、こだわり感満載で、きいささらしい本当に楽しい披露宴だったよぉ〜(≧∇≦)b

お招きいただき本当にありがとう☆
あの後、ロープウェイにも乗れたし、
おかげさまで温泉にもゆったり入れたし、
翌日は「芸術の秋」ということで箱根彫刻の森美術館を観光しちゃった♪

結婚式ってやっぱりいいですなぁ〜(*´▽`*)
家に帰ってきてからも写真を眺めながらほんわか気分の私です(*´ー`)

来月以降も仲良しの友達が結婚式を挙げるので、またまた幸せいただいてきます(*^^*)
いっぱい写真撮っちゃうんだぁ〜(≧∇≦)b

おぉ、そりゃめでたいのぅ♪

ところで俺…いや俺様には結婚願望というものが殆ど無い。
それはそれで困ったものなのだが、とりあえず披露宴はやってみたい。

場所はごく普通の式場。
だけど演出は一般人ではまず考えないようなスゴイ内容。
式場のスタッフでは話にならないので、自ら裏方チームを作って…みたいな(笑)

たぶんあまり目に付かないところに、かなり金かかるんだろうな…
ルイ将軍 | 2007/10/15 5:43 PM
オレもそのうち・・・(はぁと)



もんもん・・・♪
にゃ〜たん | 2007/10/15 8:02 PM
>ルイ将軍さま
うわぁ〜!!!
ルイ将軍だものなぁ〜。
かーなーり、すごい演出になりそうですねっ(≧∇≦)b
楽しそうだなぁ〜。
盛り上がりそうだなぁ〜。
えっと、実行する際は、雑用係として雇ってくださいまし。
覗いてみたーい(*^m^*)
ゆっこ@管理人 | 2007/10/17 8:20 AM
>にゃ〜たん
間違いなく紋付袴が似合うね、にゃ〜たんは(*´ー`)
そのうち・・・その時はぜひご報告を(≧∇≦)ノ

ゆっこ@管理人 | 2007/10/17 8:22 AM
結婚式行くと幸せな気分になれるよね&#12316;

6年前と今とだと、式場もドレスのデザインも全然違うだろうなぁ&#12316;

嗚呼、もう一度結婚式したいなぁ&#12316;(旦那変えて)
こち | 2007/10/18 12:24 AM
ゆっこちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お友達のご結婚、おめでとうございます!

結婚式ってやっぱりいいよねぇ〜。
幸せな気分をいっぱいいただけて、
なんて素敵な時間なのでしょうっていつも思います。

箱根の彫刻の森美術館、大昔にいったけれど
楽しかったなぁー。また大人になってからも
きっと面白いんだろうなぁ〜♪いってみたーい!
sana | 2007/10/20 1:01 AM
>こちさん
あはは(笑)旦那様変えちゃうの(*^m^*) ?
確かにもう一度ドレス着たいよね〜。
試着だけでもまたしたいっ!!!
ここ数年、ブライダル業界はものすごい進化してるものねぇ(≧∇≦)ノ♪
ゆっこ@管理人 | 2007/10/20 8:03 AM
>sanaちゃん
sanaちゃん、こんにちは♪
来年で30歳という年齢的に節目だからかな?
これからの季節、続々とお呼ばれしてるの(*^^*)
いつも以上に素敵な格好してる友達の姿にいつも見とれてしまうんだぁ〜(*´▽`*)
やっぱり良いよね、結婚式って(*´ー`)

彫刻の森美術館、すごく面白かったよぉ〜!
なんか不思議なものがいっぱいだった(笑)
お散歩にもちょうどよくて、また行きたいなぁって思ったよぉ♪
ゆっこ@管理人 | 2007/10/20 8:08 AM
COMMENT