日々のあんなことやこんなことブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 幸せおすそわけ♪ | main | 生後100日 >>
☆ご報告☆
誕生

すでにメールで報告させていただいた方もいらっしゃるのですが、
ブログでのご報告が遅れておりました。

6月14日、無事元気な赤ちゃんを出産することができました♪

12日の朝から前駆陣痛らしきものを感じ、
13日に日付が変わろうという時にはすでに規則的な陣痛が。

丸1日以上の陣痛から開放されたのはさらに日付が変わった14日。

午前0時10分に元気な産声をあげ、出て来てくれた我が子を見た瞬間、涙が止まりませんでした。

入院からずっと傍にいてくれ、出産に立ち会った相方がへその緒を切り、
その後すぐ私のお腹の上に先生が赤ちゃんを乗せてくれ、性別を確認!

しっかり男の子のシンボルが付いていたので、二人ともびっくりでした(笑)
(だって、周囲のほとんどが女の子だと思っていたので・・・)

何より私と相方が赤ちゃんに語りかけてお願いしていた時間帯に本当に出てきたからさらにびっくりΣ(・∀・;)

やっぱり赤ちゃんにはすごい力があるのかも?と思っちゃいました☆

陣痛は本当に辛かったけど、もうあの辛さも忘れてるから不思議です(*´ー`)

私の誕生日だった26日に無事出生届も提出。
良い記念になりました♪

今は実家で息子君との時間に集中しております。
夜中の授乳はちょっぴり辛いけど、こんなに私の力を必要としてくれるのも今だけですものね。
そう思って頑張りますよぉ〜(*´▽`*)

※写真は産まれた当日撮った写真♪まだ皮膚が固い時なので、ちょっと怪獣の手みたい(笑)
ゆっこーーーーー♪
おめでとうーーーーーーーー!!!!!
無事に産まれてきてくれて、
ほんとうによかったね。
おめでとう! おめでとう!!

男の子かあ、いいなあ(あたしも女の子かと思ってた・・・)

ベビちゃんがたくさんの愛をもらって成長できますように!
ゆっこもママ業、頑張ってね♪
ayuco | 2008/07/03 6:20 PM
おめでとう*
男の子か〜かわいいんだろうな*
旦那さんも立ち会ってくれて心強いね!
ゆっくり休んでってわけには行かないだろうけど、
体を壊さないように子育て頑張ってね!!
レイコ* | 2008/07/04 5:54 PM
お久しぶりです!

おめでとうございます☆
私もただいま妊娠中なんです♪ 私も早くわが子に会いたいなぁ〜

お体大事にしてくださいね!!!
みみ | 2008/07/05 11:35 AM
改めて・・・おめでとう!!
旦那様がヘソの緒を切ってくれたんだね!すご〜い!!
うちの旦那ならぶったおれるわ(^^;
生まれたばかりの時は授乳が2,3時間おきって友達から聞いたよ〜。大変だと思うけど、頑張ってね!!
可愛いベイビーの写真をUpしてくれる日を楽しみにしているね♪
KIMU | 2008/07/08 9:23 PM
ゆっこさん、おめでとうございます。
無事に産まれてきて本当によかったですね。
でも、陣痛大変でしたね。
元気なお子さんの顔を見て、その痛みを忘れられた
ゆっこさんを尊敬します!!
もうすっかりお母さんですね。
母は強しって言うけれど、本当なんだなぁ。
実は私ね、ゆっこさんが前にグリーンのトイレマットを
購入したお店で働いてるのよ!!

あの雑貨屋さんで。

1年ぐらいは続けるツモリなので、外出できるようになったら、是非遊びに来てくださいね!!


ぼす | 2008/07/11 3:25 AM
お久しぶりですね。
元気そうで何より♪
赤ちゃんカワイイ?
まぁ俺様ほどではないだろうけど!
どーでもいいけど、俺様の生まれた時の体重は3770gだったそうだ。
どうだ、勝てまい!! ガハハハハ…

ふと思ったのだが、国の少子化対策の担当者って、お子さん何人ぐらいいるんだろうね?
どうせいても2〜3人だろうな…
大阪府知事の橋本さんが担当者なら、説得力あるよね(笑)
ゆっこさんも1人と言わず、2人、3人…目指せ家族で吹奏楽コンクール!!
…なんてバカな事言う奴は放っておきましょう。

さて申し遅れましたが、おめでとうございました!!
これからあるかもしれない困難を乗り越えて、強くて優しい男の子に育つ事をお祈り申し上げます。

ではでは、またまた!
ルイ将軍 | 2008/07/11 6:08 PM

さみしいとき
あるよね
http://rf5wa6g.t.monju.me/rf5wa6g/
みっくみく | 2011/08/27 5:54 AM

紳助引退の真相はこちら
http://4huoeky.ato.zetto.info/4huoeky/
AtoZ | 2011/08/30 7:06 AM
COMMENT