日々のあんなことやこんなことブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 生後100日 | main |
ご無沙汰してます


すっかりご無沙汰してたこのブログ。
別ブログを立ち上げてからすっかり遠のいてました(^^;

おかげさまで元気に過ごしています。

ご報告が遅くなりましたが、第2子を5月に出産し、家族4人での生活もだいぶ慣れてきました。
2歳4ヶ月になる息子も妹のお世話を進んでやってくれ、改めて兄弟っていいな♪と思う毎日です。

2歳にしてはよくしゃべる息子との会話が楽しくてしかたありません。
そしてみんなが娘にメロメロ(笑)

ただ、娘が生後2ヶ月でヒブインフルエンザウイルスによる肺炎になり、約1ヶ月大学病院に入院&通院したり、先月も息子と娘がRSウイルスに感染し、息子は悪化し肺炎に・・・と、なかなか安心して寝られない日が続きまして。
今週になりやっと普段の生活に戻ってきた感じです。

それにしてもっ。
2児のママって時間も手も、目も足りなーいっ(笑)
でも娘が歩き回るようになったらもっと大変だよね。
先輩ママさんたち、すごいなぁ・・・。


